🎀SANRIO EXPO 2019🎀




サンリオのキャラクターに囲まれた空間
どこを見ても可愛くて困りました、、、!笑






枠におさまらず沢山のものとコラボしている
サンリオキャラクターの展示もあり

だからこそ世界中で愛されているんだなぁと思いましたね!


いつかアンジュルムも
コラボする機会が出来たら嬉しいです!☺️






そして今回SANRIO EXPOに参加させて頂いて
気になったキャラクターがいまして、、、

ポムポムプリンです🍮!

ふわふわした感じがめちゃめちゃ可愛くて!笑



なりきって写真も撮ってしまいました
めちゃめちゃ楽しんでますね📷笑




可愛くて食べるのが勿体ないスイーツも頂いて
サンリオの世界を2人で満喫しました


ありがとうございました🎀