ハロコンbeautiful harmony👒




個人的には今回ダンスパフォーマンスのみの
参加からスタートしましたが

マイクを持たない分いつも以上に動きや表情に
ついて考える機会が増えたハロコンでもありました

 

他グループのメンバーにも沢山助けられて
中盤から無事歌唱復帰することが出来ました

本当にありがとうございました!😭









そしてなんと中野最終日
私にモテ期が到来しました、、、してしまいました

(※以下、船木結は調子に乗っています)






二公演あった中の新メンバーのMCで
今回かっこいいと思った先輩は?という質問に

工藤ゆめちゃんと鈴ちゃんが
♡わ・た・し♡の名前を挙げてくれたんです
😏😏😏😏😏








なにやら?鈴ちゃんは目線とかが
カッコイイと思ってくれたらしく?

もうそんなの言われたらもう目線目線しちゃうから!!!もう目線頑張っちゃう!笑







なにやら?タコちゃんはいちいちカッコイイ所を褒めてくれたらしく??? 


写真撮る時に
「いちいちって言って本当にすみません!」って
言ってくれたんですけど本当に全然大丈夫です!笑😂😂

むしろこれからもいちいち頑張ります!😂





と、まああの小さかった私も気がつけば?
カッコイイ先輩に挙げられるような人になったということで、感慨深いなぁと思いますわ🤷‍♀️🤷‍♀️




そして調子に乗ったあげく
無事次の曲で振りを間違えてしまいました

大変申し訳ございません。。。笑






とっても浮かれていますが
本当に本当に驚いたし凄く嬉しかったです!
ありがとうございます☺️☺️






そしてちょっと前の写真になってしまいますが📷





小野田さおりちゃん!



いつかのブログでさおりんが
私の事を書いてくれたのが嬉しかったので🥰



この前バスで寝ているさおりんに
まおぴんと2人で特に意味もないちょっかいをかけたら

寝ぼけながら「そういうことね」と
謎の納得をしていてめっちゃ面白かったです笑





今回のハロコンは特にリハーサルから
初日そして最終日まで物凄く早く感じましたね

お越しくださった皆さんありがとうございました🌿