みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日はゆっくり起きました〜〜




マーシュ彩ちゃん🌼

マーシュは踊って〜〜ってリクエストしてきてくれます(笑)
踊るとツボに入って
めちゃわらってくれるんです。

かわいい😂🌼

学園祭でこの間久しぶりに会って
マーシュはいつまでも
マーシュだなあて思いました☺️
なんかマーシュ感があるんですよ!

だいすき〜〜

そしてなんでこんな美しいの。




今日はお料理をしました🍅

これは簡単なカプレーゼですけど、
他にも色々作っちゃいました
写真は恥ずかしいので
載せません!😂🤦🏻‍♀️⭐️

料理するなんて意外〜〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ておもってる方何人かいそう!笑

そりゃそうですよね😂

時々ありません?
お菓子作りしたいな〜とかご飯作りたいな〜ってなる日、

それが今日でした(^^)

そしてとある子に食べてもらいました(^^)
だーれだ!!!

明日ブログ書くそうです😌🌼

料理してても時々
自分ってすこし雑だよな〜って思うことあるのでそこは前から変わってない😾笑




このお洋服を着てたら寒いなーって
今日は思う気温でしたね
夕方くらい。

秋も楽しみだけど!!!

その前にメキシコが迫ってきてて(^^)
荷造りがんばらなきゃ〜〜!と思ってるところです☺️☺️☺️

たのしみだっっ

メキシコの皆様待っててください〜〜!🇲🇽

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙