みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!



11月20日発売の27thシングルについて発表になったので
私のブログでもかきますね!!


「私を創るのは私」
作詞:井筒日美 作曲:KOUGA 編曲:KOUGA


「全然起き上がれないSUNDAY」
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:江上浩太郎


【通常盤A】には勝田里奈さんの
「とっておきのオシャレをして」が収録されます👗✨
作詞:福田花音 作曲:石井浩平 編曲:石井浩平
 
【通常盤B】にはアンジュルムの新曲
「明晩、ギャラクシー劇場で」が収録されます🚀🌏
作詞:shungo. 作曲:星部ショウ 編曲:鈴木俊介
 

今日オフィシャルサイトで発表されてから
「明晩、ギャラクシー劇場で」も収録されることを知ったので
びっくりしたし嬉しかったです☺️
作詞が
DAPUMPさんの「U.S.A」の日本語詞を書かれている方なんです!!

楽しい楽曲で歌うのが楽しみです!!!



イベントのお知らせ!!
🌼勝田里奈卒業記念 アンジュルムスペシャルトーク&握手会🌼
9/16(月・祝)ポニーキャニオン イベントスペース(六本木/東京)

■イベントスケジュール■
【内容】約40分のトークイベント&出演者全員との握手会
 
【第1部】10:00~ 
[出演] 勝田里奈、上國料萌衣、笠原桃奈 MC:さわやか五郎
【第2部】11:45~ 
[出演] 勝田里奈、太田遥香、伊勢鈴蘭、橋迫鈴 MC:さわやか五郎
【第3部】13:30~ 
[出演] 勝田里奈、船木結、川村文乃 MC:さわやか五郎

~番外編 橋迫鈴 初のリリースイベント リーダーズとスペシャルトーク~
【第4部】15:15~ 
[出演] 竹内朱莉、川村文乃、中西香菜、橋迫鈴
 
【第5部】17:00~ 
[出演] 勝田里奈、室田瑞希、佐々木莉佳子 MC:さわやか五郎
【第6部】18:45~ 
[出演] 勝田里奈、竹内朱莉、中西香菜 MC:さわやか五郎
 
ポニーキャニオンショッピングクラブでイベント参加受付
<1次受付>
9月6日(金)20:00~9月8日(日)23:59
<2次受付>
9月11日(水)20:00~9月12日(木)23:59
 


🎤発売記念ミニライブ&握手会🎤
9月22日(日) 都区内某所
9月23日(月・祝) 都区内某所
 




たくさんリリースイベントあるといいな~
勝田さんとのトークイベントは
今週の金曜日から申し込みスタートやき
お忘れなく!!!

今日は
新曲衣装のフィッティングをしてきたのですが、
ダンスレッスンをしたり
新曲発売にむけた準備期間が地味に好きだったりします!
ワクワクがつまっちゅうき!!

どんな感じになるのかな~😎

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
前にお母さんと
雅叙園行った後のクリームソーダ🍈

メロンソーダの味が甘くて美味しかったです😋

今日はお肉が食べたい気分!!!
いや、ラーメンもいいな~
あ、カレーも食べたい!!
お寿司も食べたい!!
そんな気分です笑

全部食べたい!!!!!
そんな時はやっぱ回転寿司かな??

みなさんはどんな気分ですか??
君の戦法の2番みたいですね笑!


今日も1日お疲れ様でした!!

今日ファンレターなどいただきました!!
お誕生日のお手紙などたくさんありがとうございます🙇‍♀️
毎回楽しみにしてるんです!!!
好きになったきっかけとか好きな所とか応援メッセージなど
いつもお手紙から元気を頂いています!
ありがとうございます!!!

それでは!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎