みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日は暑かったですね〜〜!!!
9月になったとはいえ、夏はまだ、
生き残っている。

🌼最高🌼



今日はお仕事前にディズニーランドへ
行って参りました🐭

私の癒しの
かわいい天使たちと👶🏻👶🏻

9月に入ったからなのか、
もうハロウィンのグッズが増えてて
もうそんな感じか〜〜!ってなりましたね🎃
でもすこし先取りして見れた感(^^)
かわいいのいっぱいありましたよ〜(^^)

これがほしいあれがほしい
かわいいのを見つけるとつい、なってしまうのです

ありますよね?😂😂😂

写真はカモとのツーショットじゃないです。

鋼の心とのツーショットです。

ごめんなさい。
というのはですね
昔自分がディズニーランドにいるカモさんに名前をつけて(鋼の心)そこから昔の自分の中ではディズニーランドにいるカモは全部鋼の心っていう名前。と、勝手にそういうルールにしてて、、、

(よくわからなかったらごめんなさい、🤭)

だから今日は鋼の心と
写真をとりました!😂☺️🦆

ふつうに歩いてました
びっくり

癒された一日でした〜



ハロコン中野の千秋楽は
勝田さんがラストだったから
オレンジスタイルにしました(^^)



でもなんか白黒もありました
私服をパパパと撮って欲しかっただけなのにかみがかっこよくとってくれました😂

ありがと☺️

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい(^^)