こんにちは!
ピーナッツ投げまくりたい気分の笠原桃奈です🥜


ついに昨日、ハロコンが千秋楽を迎えました〜〜!!👏🏼👏🏼

今年の夏も全国各地様々なところへ行きましたが、どこか一箇所でも来てくださった方、本当にありがとうございました!!🌞

そして、勝田さん!!!
10年間、ハロコンお疲れ様でした🥺🥺



今回のハロコンはシャッフルが二個ありましたね!!

私は「青春ソング」と「愛すクリームとMyプリン」を歌わせて頂きました〜〜!!!

いやあ楽しかった、、、
全く異なった種類の二曲で、本当に楽しかったです。

西田汐里ちゃんとは二曲とも同じでした😂😂

しかも前回の冬のハロコンでのシャッフル「夢見る15歳」も一緒だったんですよ!!

すご、、、

前回はリアル15歳として「夢見る15歳」を歌いましたが、今回は「愛すクリームとMyプリン」という物凄く大人っぽい曲を歌いました😂

なんだか面白いなあ

そして
「青春ソング」の汐里ちゃん…
出だしのパートが、本当にカッコ良いんですよね。その後ステージに勢いよく出なきゃいけないのに、思わず聴き惚れて、あぶね!ってなる事も多かったです笑笑

本当に凄いです、刺激を受けました😳


そして!
昨日ハロコンや公式ツイッターでも発表されましたが、アンジュルムのニューシングルが決定しました👍🏼👍🏼

「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」です。

ダンスレッスンを終え、これからまた披露に向けて頑張って準備をしていきます。

期待していてください😳👍🏼



そしてですね!
今日はボイトレをしてきました🎤

最近頻繁にレッスンを受けさせて頂いていて、次の予定も決まってるんです💪

やっぱりダンスもそうですが歌を歌うのにも、体作りが大切だなあと痛感しました。
呼吸法とか筋トレとか。

まだまだ全然未熟だし、もっとアンジュルムの役に立ちたいです。もっと色んな人にグループが愛されるために、まず自分は頑張って自分のスキルを上げて、もっとグループを支えられるようになりたいです。

最近色んなイベントやフェスに出させて頂くたびに思います。
誰かと一緒にその時の映像を見て、もっとここをこう出来たらいいねとか、私はもっとこうしたいって話したりします。

今もこれからも、ずっと現状に満足せずに、そうやって自分を見つめ直していたいです。

と思った今日でした😂





少し前ですが、アンジュルムックの撮影合間の船木さん😌

フォルダを見返してたら見つけました👍🏼

見せたら船木さんにいいじゃんって言われました^_^




p.s.
秋冬の服をほうが好きなんですよね〜。上の船木さんの写真もすごく可愛いです。
ニットとかセーターとかジャケットとか自分が着るのも好きだし、人もそっちの方が可愛くかっこよく見えます。個人的に笑
最近勝田さんに連れて行ってもらう展示会は、秋冬の洋服が並んでいるので、やっぱり可愛いなって思うんですよね

暑いのも苦手だし、早く秋になれ〜〜!!



それでは