みなさんんん(^^)
ささきです☺️

ハロコン遂に千秋楽
ありがとうございました〜☺️

なんだか今回のハロコンはあっという間に感じてもう!?って感じなんですが
千秋楽には珍しいのかな?
内容がまた今までやってきたのと違ったり
ライブビューイングがあったり。
新鮮でした



まおぴんとは
舞台袖で1番一緒に踊った
メンバーです😂🤣

あー楽しかった最後の最後まで🤣

メドレーは必ず一緒に見てて
盛り上がってるんです
皆さんと同じように

でも少し
行き忘れたりすると

ささきさんきてくれないかと思った〜🥺って言ってきてくれるんです

え〜〜かわいい〜〜🥺🥺🥺
それも今日が最後だったの寂しい、

そんなまおぴんもめちゃくちゃ進化してて
びっくりしました、これは本当に。
かっこいい。

【今夜だけ浮かれたかった】のまおぴんに釘付け〜〜🌼🤤

まだ本人には言ってません🤭🤭きゃっ

わたしもがんばろ〜〜(^^)



松原ユリヤちゃん☺️
写真撮ってもらっちゃいました☺️

なんてかわいいのっ
よしよししたくなるかわいさ
というものなんですかね、、
お肌もちゅるちゅるで🥺🥺🥺

小学六年生🥺
今日沢山癒されました☺️

自分がすごく大きく見える😂🌼🌼

時々思う事があるんです
研修生の時に戻ってみたいな〜〜って
また色々学びたいし
あの時の体力を取り戻したい!!
研修生って最高だ〜



勝田さん!!!!

勝田さんにとってはラストのハロコン
なんと10年もハロコンに出てたそうです。
最後の最後まで落ち着いててかっこよかった!!!!
お疲れ様でした勝田さん☺️☺️

黒髪が大人っぽすぎて
モニター見てて
うお〜〜って何回かなりました今日(笑)

単独もあります!
そのリハもあります!
でも一カ月ないんです。

当日のこと考えると
胸らへんが抉られる感覚になるけれど
でも、でも、リハ期間もいい時間にするの〜〜!!!!です

お姉ちゃんがまた1人、。

それでは

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐