みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!


今日な中野サンプラザで
ハロコンでした😎✨

もう明日で終わってしまうのか、😳🥺
今回のハロコンは
サブリーダーになった!と
実感することが多くて!!!

他の人にとっては気づかないような小さなことだけど
自分にとっては大きな変化で
リハーサルの時はその変化に
戸惑ってしまったり😂

例えば
マイク番号の順番だったり、
立ち位置番号だったり
衣装をかけるハンガーの順番だったり
グッズで販売されている生写真の順番だったり
今までの位置と違う位置にいる自分に
ついていけなかったです。

だけど
本番を重ねるごとに
その戸惑いはなくなり
サブリーダーとしてこの位置にこの順番にふさわしい人になろう!!と
今まで感じたことのない気持ちになりました!!!

もっと
強くなりたいですね🐆🐅

ハロコンでの
声援やペンライトなどが
とても力になりました!!!
ありがとうございます🤩🌟


よし!
明日ハロコン最終日!
楽しみます!!!!!

見に来てくださるみなさんも
夏の終わり最高に楽しみましょ~🌞




ふなちゃんとたぴおかわ!!!!!

サンリオEXPOプレビューに
ふなちゃんと行かせていただきました🎀



サンリオの可愛いキャラクターのグッズが
たくさんで
いろんな企業さんやブランドさんとコラボしているんだな~と勉強になりました!!
こんなコラボ方法があるのか😳!と!!!

いつかアンジュルムも、、、👀✨

がんばります!!!!


モーニング娘。'19さんとコラボしている
カリバディクスの新しい靴下が可愛かったです~☺️!


可愛いキャラクターがたくさんで
すごく癒されました🐼🎋
私の推しキャラ
ハンギョドンの可愛いグッズにも出会えて幸せでした~🌸



最後に
キキララのポストを開けて
😆😆😆のふなちゃんの写真を、、、!



ポストの中には何があったのかな???




今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
最近アイスボックスにハマって毎日のようにガリガリ食べてます😂
おいしくてハマっちゃう!!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁