こんばんは!
上國料萌衣です!



めちゃくちゃ嬉しいお知らせです😭😭😭



ご存知の方が多いかと思いますが、


9/28(土)に幕張メッセで行われる
⭐Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER⭐

にアンジュルムが出演することになりました😭😭😭😭😭




もう泣きそう😭😭😭😭


やばくないですか😭😭


いつも私のブログをチェックしてくださってて、記憶力の良い方がいればなんですけど、、、



前に、
GirlsAwardのステージにアーティストとして立つっていうのが夢のひとつになりましたって感じのブログを書いたんです。



見てない方のために!






嬉しすぎて頭まわんないんですけど。。






メモにも書いてあります😭




まさかこんなにも早く叶う日が来るとは🤦🏻‍♀️


なんなら、遠い目標すぎて、そのくらいの気持ちで頑張ろう!!っていうモチベーションのような感じでした😭




勝田さんと、佐々木さんが出てるGirlsAwardを見に行って、2人で、これにアンジュルムも出たいねって真剣にに話をした事しっっかり覚えてるから余計に嬉しかったです!!!


他のアイドルの方もたくさん出演されててすごく惹き付けられたし、私の大好きな歌手のテヨンさんもそこで歌ってるんです😳




夢が1つ叶えられて、本当に嬉しい。






その時の写真!😍





夢だったGirlsAwardでいいパフォーマンスが出来るように、今から努力します!!!!



頑張るぞー!!!!!





ちなみに、和田彩花さんも出演されます😚💗😚💗😚



みなさんもぜひ見に来てくださいね〜!!!







それでは!