みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!



みなさんに
嬉しいお知らせ🥳

2019.9/28(土) 幕張メッセで行われる
「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」
にアンジュルムが出演することが決まりました🥳🎉

ガールズアワード!!!!!!!!!
凄く嬉しいです🥺💓💓💓

アンジュルムのライブを
ガールズアワードで😳!!!
憧れのランウェイ!!
歩くわけじゃないけど
ガールズアワードでライブが出来るのがすごく嬉しいです!!!!!

今からすごく楽しみです✨


和田彩花さんにも会えるのが嬉しいです!!!

結構前の写真やけど
お気に入りの写真で今でもロック画面の写真です!!



昨日の行った楽しかったこととは!
愛媛県西条市に行ったんです!!!
(また今度ブログ書きます!)
そして、
新宿ReNYで行われた「ナカGフェス」を見にいきました!!!

出演者発表になった時から
これは!お仕事なかったら見に行く!!と決めていて
おやすみだったので
行きました!!!!!!!!

ハロプロ研修生ユニットさんは
1曲目が
「誤爆~We Can't Go Back~」で
イントロかかった瞬間
うぉーー!となりました!
誤爆をいろんな方が歌ってくださったりすると
私が言っていたセリフパート
どんな感じで言うのか毎回楽しみなんです☺️

🦐桜エビ~ずさん🦐
曲の雰囲気が好きな感じで
家帰ってすぐダウンロードしました!!
初めて桜エビ~ずさんのライブを見たのですが、
軽やかなステップと綺麗になびく髪の毛!
オシャレでお上品でレモンの香りがしました🍋笑

終わったあと
BEYOOOOONDSさんに混じって
私も写真を撮っていただきました😳

水春さん!
歌声が心に響きました!!
音伸ばすときウインクになってて
ちょー可愛かったです☺️💓


桜井美里さん!
上品な踊り方で目を奪われました👗
袖とスカートの裾さばきが綺麗で✨

また今度ライブ見に行きたいです!!!



東京女子流さんは
ダンスが綺麗すぎるし
すごい😳✨と目がひらくことばかりでした!!!!
かっこいいパフォーマンスと
MCが好きです!!!!!!


ナカGフェスは
たっぷりと曲を楽しむことができるので
最高のライブでした!!!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁

🇲🇽メキシコ公演🇲🇽
9/7(土)SALA PUEBLA

🧡アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜🧡
9/25(水)パシフィコ横浜 国立大ホール

📕アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」📕
10/14(月・祝)札幌
10/19(土)横浜
11/2(土)沖縄
11/9(土)京都
11/10(日)大阪
11/16(土)高知
11/17(日)香川
11/23(土)鹿児島
11/24(日)大分
11/30(土)福岡
12/1(日)広島
12/8(日)山梨

詳しくは↓

🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️追加公演決定🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️
11月4日(月祝)パシフィコ横浜 国立大ホール
15:00~   18:30~
ファンクラブ先行受付開始中!!
●申込期間:9月12日(木)17時まで!


📖9月19日(木)
「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」発売

!!販売中!!
📓月刊エンタメ 10月号
勝田里奈さんと2人で取材していただきました!!!
勝田さんの今までやアンジュルムのこれからについても2人でお話しています!



明日8/31から販売開始!!!
『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』
予約商品やきお買い逃しなく!!

予約受付店舗 東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店
予約期間  8/31(土)~9/8(日)
お渡し期間9/21(土)~10/20(日)

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStore
予約期間8/31(土)18:00~9/8(日)23:59
9月下旬より順次発送



明日は中野サンプラザで
ハロコンです!!!
夏駆け抜けてきたハロコンも
もう明日と明後日で終わります😳!
がんばるぞー!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎