こんばんは〜!
海賊王になる!!!!笠原桃奈です👏🏼👏🏼




今日はなんとー!!

上國料さんとお台場に行ってきました😳👏🏼👏🏼

まず、大好きな作品「ワンピース」の展示やお土産エリアを回ったんですよ!



サンジと撮りました👍🏼👍🏼

本当にカッコいいです、、🤦‍♀️
サンジの料理食べてみたいな☺️





上國料さんの双子を発見しました、、、

これは大変だ^_^



そして!!
映画「ONE PIECE STAMPEDE」を見に行ってきました〜〜!!!!👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼

いや、本当に、興奮しすぎて

余韻が残りすぎていて

あまりの素晴らしさに今は語彙力が低下しすぎているので、感想をまとめられる気がしません^_^


いや本当にそれくらい、素晴らしかったんです、、、、


だって、あのワンピースのオールスターズ映画です。

最高に決まってるじゃないですか!!!!!


様々なキャラクターが登場するたび、感動して興奮して、いちいち拍手したくなりました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

始まってから最後の1秒まで、こんなにも興奮し、前のめりで見てしまった映画は初めてです。

オールスターズで、とにかく盛り沢山な内容なのに、キャラクター一人一人の使い方が本当に天才すぎました。全く雑じゃなくて、流石はワンピース。流石は尾田栄一郎さんとなりました。

ストーリーにも、映画全体の構成にも、本当に感心しました😢😢😢😢😢


やっぱり一言にまとめるなら、私も一度は海に出てみたいなと。


ここからはただのファンの感情⬇︎
(少しネタバレ要素!!!)


私は個人的に、ボア・ハンコックが本当に好きなので、、、😔

さいっこうに美しくて可愛くて最高でした。久々のルフィとの再会、良かったです😢😢😢😢😢


そして、サボ😭😭😭
かっこよすぎて、色々と流石すぎて、もう革命軍に入るのもありかなと思えてきました^_^

本編最後のシーンあまりにもすばらしすぎて、叫んでしまうかと思いました。

やっぱり最高。
もうとにかく大好きです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



ルフィの仲間を思う気持ち。
仲間達のキャプテンに対する、熱い信頼と尊敬。

全てがとにかく素晴らしいチームの形でした。

素敵だなあ本当に、、、、


私のファンの方にもこの興奮を共感して欲しいです、、、
ワンピースが好きな方は是非見に行ってみてください!!!😳


p.s.
本当に本編中素晴らしすぎて静かに拍手したり、いちいち上國料さんと顔を見合わせて「ヤバイヤバイ」って興奮していました😂😂
本当に楽しかったなあ、、、
今日という日は2019年興奮した瞬間トップスリーに入ります、、、

絶対もう一回見に行く!!!!!



それでは