みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!

今日の朝電車で
高知のよさこいチームほにやの衣装を着た方をみかけて
あ!原宿スーパーよさこいか!と😳
ほにやの衣装は色合いがいつも可愛くて好きです!

朝からよさこいの人をみかけて
テンション上がった1日のはじまり!



そんな今日は
記念すべき日なんです!!


なんと!
今日のハロコンから
りんちゃんもアンジュルムの曲に参加✨
待ちに待ってた!!!!!


お揃いの衣装きて
一緒に踊って歌って!

本番前、
りんちゃんがみんなと同じ衣装をきて
エンジンをするとき
なんか泣きそうになりました😭
中学校の入学式ですこし大きめの制服を着る孫のようで!!!
私はおばあちゃん目線で🥺
りんちゃんないてないのになんで泣くんだ!!って感じやき
泣くのはこらえましたが笑
すごく似合ってた!!!!!!


モーニング娘。'19さん、Juice=Juiceさん、アンジュルムの新メンバーが
パフォーマンスに参加で、
舞台裏ではとっても緊張して
なんども練習してたりして
私もアンジュルムで初めて踊るハロコンを思い出しました!!


りんちゃんはすごいんです!
普段は鏡をみながらみんなと合わせてリハーサルするんですけど、
今回のハロコンは途中から参加だったので、
自分で覚えてきて
ステージでリハーサルをするという!
やき、鏡をみながら一緒に全員で合わせるということが出来なかったんです。
なのにりんちゃんは
難しい曲も鏡をみながら合わせれてないのにちゃんと出来ていて
すごくすごいと思います!!!!
かっこいい!!!

今日1日お疲れ様でした!!!
りんちゃんかっこいいよ✨✨✨


今日は
研修生の同期のみんなと写真を撮りました📸


BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 山﨑夢羽ちゃん❤
アンジュルム 川村文乃💜
アンジュルム 橋迫鈴ちゃん❤
モーニング娘。'19 横山玲奈ちゃん💛
BEYOOOOONDS   CHICA#TETSU 西田汐里ちゃん💗

大好きで
とてもかっこいいみんなです!
パフォーマンスもだし
人も仕事に対しても
全てにおいてかっこいいし尊敬します!!
みんなの活動をみて私も頑張らないと!!と思います!


もうすぐお披露目から3年だね~って話してて
え!まだ出会って3年しかたってないの??とびっくりするくらい
みんなとはもっと昔から出会ってる気分です!!!
みんなの成長がすごいから
そう思うがやろうな~☺️



懐かしい写真見つけたんです!!!


これは、2017年3月の写真です!!
懐かしくない😳!?!?
みんな幼いですね笑!!
このりんのポーズ可愛くないですか🥺?
私このポーズ好きすぎて
毎回みんなで写真撮る時は
りんちゃんにこのポーズして~ってお願いするんです笑笑


で、今日もこのポーズしてもらいました笑


りんちゃん腕のびた!!!!!!
身長ものびた!!!

これからもみんなの成長が楽しみです!!!
もしかしたらりんちゃんが1番身長高くなったりするのかな🤔😂


今日は15期メンバーのみんなや、
たこちゃん、いちごちゃんなど
後輩のみんなとお話出来て楽しかったです☺️💓💓
明日もハロコン!!楽しみだーー!!! 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁

9月19日(木)に
「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」の発売が決定しました🎉

和田彩花さん卒業前から今までの約半年間を密着で撮影していただきました!!
写真のほかに1人あたり5000文字を超える現役メンバーのインタビューなども!!!

発売記念イベントも開催されるそうです!!
また発表されたらお知らせしますね!!!



明日は横浜アリーナで
「@JAM EXPO」
アンジュルムは
10:25~10:50 ストロベリーステージです!!

アンジュルムの前はBEYOOOOONDSさん!!
なんとニコ生で生中継されるそうです!!
見に来れない方はぜひニコ生で
見に来てくださる方は
横浜アリーナでたくさんの盛り上がりましょ~~!!!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎