みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!


今日は
柏でライブツアーでした!!
勝田さんとは最後のライブハウス!!

今回も勝田さんが選んでくださった衣装を着て
ライブができて嬉しかったです🌼


大器晩成のあるところで
勝田さんと向き合う部分があって!!
いつもすごーーくにこにこな笑顔で見てくれるのが嬉しかったです☺️💓

今日も
すごく後ろまでたくさんの方が来て下さりありがとうございます!!!
見れましたか~~???


勝田さんとできる
単独ライブはあと
メキシコと最後の卒業コンサート!!
はやい~~~😭
時間はあっという間ですね!!


ライブ終わりのいっぱい!

笠原さんのぷは~~~~って顔😆
美味しそうな顔です!!

年下組のみんな缶ジュースをかって
飲んでいたのが可愛かったです☺️
ドクターペッパーに挑戦してみたりして!
あやのが写真撮りだしたら
はちれらがキメてきて😂
はちれらやな~と笑笑




はちれらと言えば!!!

ハロモバの
かわむー絵日記はじまりました🖼
すごーーーーくお久しぶりに
描きました!!!
熊本公演のが公開になってます!!
はちれらりんとあることをしてますので
ぜひご覧下さい!!

ハロモバ宣伝会議もぜひ聴いてくださいね~♪
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
🌱@JAM EXPO🌱
8/25(日) 横浜アリーナ
10:25~10:50 ストロベリーステージ

🇲🇽メキシコ公演🇲🇽
9/7(土)SALA PUEBLA

🧡アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜🧡
9/25(水)パシフィコ横浜 国立大ホール

📕アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」📕
10/14(月・祝)札幌
10/19(土)横浜
11/2(土)沖縄
11/9(土)京都
11/10(日)大阪
11/16(土)高知
11/17(日)香川
11/23(土)鹿児島
11/24(日)大分
11/30(土)福岡
12/1(日)広島
12/8(日)山梨

詳しくは↓

🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️追加公演決定🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️
11月4日(月祝)パシフィコ横浜 国立大ホール
15:00~   18:30~

ファンクラブ先行受付開始中です!!
●申込期間:8月22日(木)16時~9月12日(木)17時まで!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
明日は中野サンプラザでハロコンです!!!
おやすみなさい🛌

カシワニ🐊むろわに🐊
ばいばいりえわに🐊
❁川村文乃❁︎