みなさんんん(^^)
ささきです☺️

seventeen夏の学園祭2019
ありがとうございました💋



年に一度のイベントで
わたしは今年で4度目なんです。

そんな感じはしなかったので
時が過ぎるのははやい!!!
って色々な人と今日話してました😌



同期の紺野彩夏ちゃん☺️



とっても面白い清原果耶ちゃん☺️

STモのみんなには
色々刺激を受けます。

撮影に行くときも
あ、しっかり服装決めていこう!とか
自分の事をしっかり磨こうと出来る環境なので、こだわりを持ち過ぎるのも
STの専属になってからなので
本当にありがとうございますという感じなんです(^^)

心から女の子って楽しい!
って思える場でもあるし!!

何よりいつもどんな時でも
明るく楽しい撮影現場には
癒されています☺️☺️☺️

今日のステージも楽しかった〜〜!!!!

女の子が沢山!!!
すごい光景👩🏻‍🦱⭐️

また来年もたのしみっ。

今日は短いですが
とてーーーも眠いので寝ます!(^^)

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

明日はツアー(^^)

おやすみなさい⭐