みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日はアンジュみんなで
海へ行ってきました🌻

今回はみんながみんな
カメラを回していました。
フィルム、デジカメ、ケータイ
色々なカメラで。

だから今回のアンジュの夏は
それぞれ違うはず🌻



昨日のLIVEの次の日は
やっぱり眠たくて
電車の中では案の定ウトウト
でもみんなにあった途端
目が覚めました☺️

海仕様のみんなの服装は
可愛くて個性的で、
前日当日になに着ようか考えてる
みんなが想像出来て
にこにこしてしまいましたよね、

🥰😎

一年ぶりの海は
なにも変わってなくて!!!

やっぱりウキウキするものですね〜〜(^^)



エビマヨ浮き輪の中に
デカイエビが混ざってます(笑)

あのかみがやってる
これ当たる!のポーズですこれは🦐

なかなかこのエビの爪が
みんなの顔にあたるあたる!😂😂

ちょー笑いました

バーベキューも花火もして
青春をしました
わたしの青春はここだなあ〜〜、

これからもあったとしても
わたしの中の青春の中心がアンジュのみんなといる時!一緒にいる時間が長いというのもありますが(^^)



帰りにはみんなでアイスを
食べて、アイスが溶けちゃうからって
いっせーのせでお店を出て、食べる。

そして案の定溶ける

すきだなあ、、

足に砂はついたままだけれど
そんなこと気にならないくらい
楽しくて幸せだった〜〜☺️

電車でひとりなのが寂しいくらい。

さっきまで一緒に居たのに
もう会いたいな〜なんてらしくない事思っちゃうくらい🤦🏻‍♀️🥰

楽しかった事、ぜーーーんぶ皆さんに
伝えてみたいけど、それは無理かなあと思うので少しでも楽しかった事が伝わってればうれしいです〜〜!!!!

🏊‍♂️楽しさ共有🏊‍♂️

みんなのブログにも写真いっぱい上がると思うのでお楽しみに〜〜

わたしもまだまだ写真あるから
気まぐれに載せていきますね(^^)

ということで今日は
疲れましたー!楽し疲れー!!!!

寝ます!☺️☺️☺️

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

勝田さんと過ごす最後の夏!!!
楽しんだ!!!!!


だいすき