みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!



今日はとっても可愛い写真を
おすそ分けしちゃいます!!!!

ふなちゃんとりんちゃん!!!!

可愛い~~🥺
とろけるかわいさ!!
ふなちゃんがりんちゃんと写真を撮ろうと携帯を開いているところの写真です!
ふなちゃんと写真を撮るのを待ってる
りんちゃん☺️

ふなちゃんとりんちゃんが並んでるのをみると
癒されます🐼🌿


今日は
北海道でハロコンでした!!!!
心配していた台風も
ばいばーい👋🏼して
無事に北海道に着くことができました!!


北海道にきたらいつも思うんですけど
声援がすごくすごいです!!!!
その声はどこから~~~
広い大地で育ったからなのかな!?
北海道ミルクの声!!
私にも北海道の方の声をおすそ分けしていただきたいです!!!

また10/14(月・祝)に
アンジュルムの単独ライブで
北海道に来れるのが嬉しいです☺️
10月の北海道は
雪ふってますか????
教えてください~🧐
アンジュルムみんなで雪合戦したいな~⛄
まだしたことないんです!!
ずっと楽しみにしちゅう!!!


今日のむろさん!

ポニーテールで可愛かったです☺️☺️

私も久しぶりにポニーテールがしたくなりました笑
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
ハロショで
川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」の生写真が販売中!

写真集でお気に入りの写真を持ち歩けるサイズの生写真だ!!
私も高校の時連絡ノート?的なのに
工藤遥さんのお気に入りの生写真貼ってました☺️
その写真みて学校頑張りよったな~



今日も1日お疲れ様でした~!!
サラダの梅ドレッシングが美味しくて幸せな1日でした!!
梅ドレッシングってなかなか見かけないきがします!!
スーパーに売りゆうかな??
見つけたら即買いや!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎