こんばんは!
筋トレ再開する予定の笠原桃奈です😔


今日は、北海道にてハロコンでした!来てくださった皆さんありがとうございました😭👏🏼

台風の影響がないか心配でしたが、無事コンサートを終えることが出来て良かったです!

とても楽しいコンサートになりました。






今日とは関係ないですが、この間ディズニーシーに行ったときの📸

上國料さんとは毎回楽屋とか移動の席とか隣になることが多くて、常に喧嘩してるかふざけてますw

変な関係だけど、唯一無二です😂😂

私の家の末っ子の妹と並ぶとちょうど良い感じでした🙄
小さな先輩👍🏼


つい昨日までお盆だったのでおばあちゃんのお家に泊まっていて、迎え火と送り火をやりましたよ。



送り火をするとき、精霊馬を燃やすのが可哀想だと真ん中の妹が家に隠していました笑

どこいっちゃったんだろうって本気で探してたのに黙ってたんですよ〜
ピュアすぎて困りますw

でもなんとか説得して、精霊馬は燃やして、送り火をすることができました。

素敵な行事だなと思いました☺️



p.s.
ここ最近メイクするときに聴いている曲はWJSNさんの「La La Love」です💄
可愛くてポップな曲調で、MVも女の子の可愛さが詰まっていて、本当に好きな曲です。
ぜひ同じ女性の方はこれを聴いてメイクをしてみてください😂


それでは