こんばんは!
上國料萌衣です!



今日は「Next Page」in 横浜!


ももなに
「おかえりー!」って言ったら、
「逆にようこそですよー!」って言われて、
今日は
「ようこそ!」って言われた時はなんて返すのがいいんだろうね〜?って、
公演が始まる前に楽屋でみんなで考えてました。


結論は、

おじゃまします〜!



これです!笑

でも意外と難しい問題で、
【行ってきます】には【行ってらっしゃい】があるし、
【いただきます】には【どうぞ召し上がれ】があるじゃないですか。



【ようこそ】って難しいんですね〜🤔💭


みなさんならなんて言いますか??笑


よく考えてみてください。

やっぱりおじゃまします〜!になる気がします笑




まぁそんなことはさて置き。






今日始まる前の「ももな!おーかえり!」コール。

私も一緒に参加してましたよ〜!!!

そしたらももなから

「かーみこくりょさん!かーえって!」ってコールがかえってきましたよ〜!笑

最後のMCでみなさんに、「私いてよかったですよね?」ってきいたら歓声があがりました!

歓声歓声!!!

わー!きゃー!いぇー!!✨



どうもありがとうございます☺️

みなさんのとても優しいですね☺️☺️


帰らなくてよかった!!☺️☺️☺️


そして、こんなこと言ってきたけどももなは本当に最高な後輩です😂

こんな後輩がいてよかったって思います!笑


ももなをアンジュルムに入れてくれてありがとうございます🤣





ももなと私の関係性がよく分かる写真だから2枚はってみました笑


うける!!





今日はつばきファクトリーのまおぴんも見に来てくれました😍

来るって聞いてなかったからびっくり!

嬉しかった〜⭐

まおぴんありがとうね!💗




このツアーも勝田さんとやるのはあと2公演のみです。


短すぎるな〜!!


実感のないままここまで来てしまった感じです。

でも勝田さんと残り何公演だって考えると泣けてくるので、それはそれでありがたかったりします😭😭


あと2公演、噛み締めてやりたいと思います!!!!








それでは今日はこのへんで!!!!


P.S.
最近の私がハマっている曲は、少女時代の「Tinkerbell」🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♂️