こんばんは!
上國料萌衣です!


今日は勝田さんと、ももなと、ももなの妹2人とディズニーシーに行ってきました😚💗

 

去年はプールに行って、今年はディズニー!


ももなのお姉ちゃんな姿とか、

ももなのことをももって呼ぶ妹たちが可愛くて可愛くて💗


二人ともももなの真似するんですよ☺️

 

最初から最後までまったく喧嘩しないし、とっても仲良しで、

妹たちがありがとうってたくさん言ってくれるから、ありがとうって素敵な言葉だなって思いました😳


ストレートなありがとうに心が癒されました。

 


勝田さんとももな😚

 


ももなの妹が撮ってくれた私😚



アラジンと私😂

 

 

待ち時間に山手線ゲーム、しりとり、マジカルバナナ、ワードウルフなどなど、、

純粋に楽しかったな〜😌💕

 


去年プールに行ってから、久しぶりに2人に会ったから最初は人見知りしてて、、それもまた可愛いポイントで😍


帰りにはまたたくさん喋れるようになってました!

 

今日の嬉しかったことは、ももなの妹たちはいつも「かみこちゃん」って呼んでたのに、いつの間にかそれが「かみこ」になってたことです😍💗

 


本当に1日が幸せな時間すぎて帰るのが寂しかったです😢

 


素敵な時間をありがとう🥰

 

 


明日からも頑張れそうだ〜!!

 


では!!!