みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日は全員で撮影でした〜〜(^^)
12人で(^^)

お弁当が出て
迷ったんです
唐揚げと、でも、結局
違うのを食べました、
美味しかったなあ🤤

でもやっぱり唐揚げの
美味しそうなビジュアルが、、、
忘れられない、、、、、

仕事の後は、



かみとおでかけ🥰🔥

笑い疲れました〜〜🤣笑

かみとは話をしてるだけで時間が
一瞬にして過ぎて行くんです
お互い話が止まらない止まらない
笑いも止まらない止まらない
幸せでしたけど疲れました(笑)

楽しい疲れ〜〜!!!!!
ありがとう〜〜!!!!!

そして

見てください



🦶🏼😌なにこの足の大きさの違い😌🦶🏼

小さい足かわいいなあ〜〜!!
私はいつからこんなに成長したのだろうか、
でも大きい足も歩きやすくて良いんですよ!!!✍🏻✍🏼

ぱぱと子😌

かみは本当に年上に見えません🤤☺️

なんていったら怒られるけど、
ほんと〜〜にかわいい。

また遊びにいこ〜〜ね

らぶ😉



かみがとってくれました🌻🍃

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐