こんばんは!
ひいおばあちゃんに会いたくなりました、笠原桃奈です!👍🏼


今日は、熊本にて「Next  Page」ライブでした〜〜!来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️

今回も勝田さんに全員の衣装を選んでもらいました!!!

夏をイメージされたみたいで、爽やかで本当にみんな素敵です😳





本番前にりんちゃんと!🔔❤️

鈴ちゃんは控えめだけど、話しかけたらずっとニコニコしてくれて、本当に癒されます。

今日のライブではコーナーのみの参加でしたが、本当に楽しかったです😂

鈴ちゃんは絶対面白いキャラを秘めている…





そして竹内さんと!📸

前髪を切り過ぎたようですが、とてもかわいいです👍🏼👍🏼


あ、ちなみに手に持ってるのはよもぎのいきなり団子です…。
熊本の名物!

ライブを観に来ていた上國料さんのご家族が差し入れしてくださいました☀️

食べようと思って手に持ってたのを、そのまま忘れて自撮りしてました笑

流石だなぁ自分、バカだ🤦‍♀️


ライブは本当に楽しかったです!!
久々に単独でのライブハウス公演で、テンションが上がりました👍🏼

改めて女性の方もたくさん来てくださっていて、嬉しいなあと…思いました。

来週も頑張ります!!
そして明日は福岡にてハロコン💪
来てくださる方はよろしくお願いします🙏🏼


p.s.
鈴ちゃんとは2歳差しかないのに、上國料さんとは4歳差もあるのが不思議な感覚になる今日この頃です爆笑


それでは