こんばんは!
上國料萌衣です!


今日は大阪で個別握手会でした!!!


なんと!!

BEYOOOOONDSのみんなも一緒の会場だった〜!!



BEYOOOOONDSの部屋っていうゲームをやってたから、

ゆぱねちゃんと、ももひめと、みよちゃんと、うたのちゃんのお部屋にお邪魔したんですけどね、、


みんな可愛くて可愛くて😍😍


メンバーごとにゲームが違うから全員のところに行きたかった〜って思うくらい楽しかったです!





あとは、逆に、お絵描き会にはゆぱねちゃんきてくれて、握手会にはももひめと、ほのかちゃんがきてくれました☺️☺️✌🏻️



嬉しいよ、、、ありがとう😭💕


ほのかちゃんが入ってきた時のにっこにこの笑顔が最高に可愛くてわすれられません笑笑






お祝い遅くなってしまいましたが、


BEYOOOOONDSのみんな、CDデビューおめでとう🎉🎉


ちょうど昨日ね、CD買いたい!!って思ったからCD屋さんを2箇所回ったんですけどどっちも売り切れてましたよ〜😭😭😭😭


売り切れで買えなかったけど売り切れるほどたくさんの人が買ってくれて私までうれしくなりました!

CDはまたこんど探します!😌



BEYOOOOONDSの新曲、3曲とも中毒性あって、MVもめっちゃいいのでまだ見てないー!って方はぜひみてくださいね!!!


私は1番、Go WaistのMVが大好きです笑

トランポリンみたいなのをしてるさやりんがジワるポイントです笑






今日はたくさん
BEYOOOOONDSのところも回らせてもらって、ファンのみなさんの緊張する気持ちがめちゃくちゃわかりました...笑


いつもありがとうございますね!!!!





浮きました!🤣






ではー!