みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!


今日は
れいらちゃんと
かき氷を食べに行きました~!!




暑い日が続くとかき氷が食べたくてたまらなくなります笑
ということで
れいらちゃんとかき氷屋さんへ🍧


果肉たっぷりのいちごのかき氷を食べました😋

ん~~~
美味しかったです☺️☺️☺️
一口食べただけで幸せが広がります~
氷が口の中で溶けるのが楽しくて好きです!

暑い日に食べるかき氷は最高だ!
ん~🥺☺️と食べるれいらちゃんも最高だ!


5時のチャイムとピンク色と水色の空で
夏休みを感じました🌺🌴
少し高知に帰ったみたいな気分でした!

れいらちゃんありがとう~~~🧸


高知の夏といえば!!
よさこい祭り!!
今日から始まってますね!!!
懐かしくなります!
高知で1番のお祭りで
前夜祭、後夜祭もいれると
4日間高知の街は曲と鳴子の音が鳴り響き
踊り子さんでいっぱいになります!

商店街や道を踊り歩くき
1日何時間踊り続けゆうがやろう…🤔💭
ってぐらいずっと踊ってます笑

ほんと、高知のよさこい祭り
みんなに見に来てほしいです!!
楽しいき🤩

よさこいで踊ることが多いき
高知の人は踊ることが好きな人が多いんじゃないかな~と思います!
小さい頃から踊るき!
やき、私も踊ることが好きです!

またいつかよさこい踊れたらいいな~👯
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🌈今週のアンジュルム🌈
・10日(土)
5:30~6:00フジテレビ
「週刊フジテレビ批評」(川村出演)

アルバム発売記念盛りだくさん会
マイドームおおさか 3F

・11日(日)
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」
熊本B.9 V1

・12日(月祝)
Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」「harmony」
福岡国際会議場メインホール


明日5:30~!!
先週に引き続き
TIFで公開収録した
フジテレビ批評が放送されます📺



今日も1日お疲れ様でした!
明日は大阪で盛りだくさん会です!!
久しぶりにファンの方とお話するので楽しみです✨
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎