みなさんんん(^^)
ささきです🌻

暑い〜〜夏だ〜〜

という事で、
念願のひまわり畑へ行ってきました🌻🥺



かわいい!!!!

やっぱりかわいい🌻
1番すきなお花です🌻

【貴方だけを見つめます】

ひまわりの花言葉、

その貴方である
太陽さんも今日は
ジリジリと元気でしたね〜〜(^^)

わたしは初ひまわり畑ということで、、、
ひまわり畑記念日だ〜〜!!!!



なんかゴーヤトンネルがあったんです(笑)

すごかったんですよ〜
神秘的といいますか、
なんか、わかりやすく言うと
ジブリ感みたいな雰囲気が漂ってまして
その先に見える
ひまわり達がまたまた可愛くて

癒されましたねー。

ずっと居られた🌻

気づけば写真フォルダが
ひまわりだらけに🥰🥰

本当は黄色が映える服で行きたかったんですけど暑いからどうしてもハーフパンツで行きたくて、こういう服装になりました
お気に入りです

靴下焼けが心配されましたが
なんとか大丈夫そうで〜〜す!👩🏻‍🦰

ひまわりの種類が豊富でですね!!!!!

いろ〜〜んな種類があったんです🌻

ほんとうに可愛かった!!!!!!

ひまわりすき!!!!!!

皆さんも行ってみてください〜〜(^^)

なんとね、
6日までだったんですけど
11日までに延長されたので
時間ないですが
駆け込みで!!!

行ける方は行ってみてください🌻👩🏻‍🦰🔥

セミも鳴いてて
青空の下でスイカバーを食べて
ひまわりに囲まれて
滝のような汗を掻く。

最高でした〜〜🌻🌻🌻🌻🌻



夏を満喫しよう。

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐