みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

今日は
原田治 展 「かわいい」の発見
を観にいきました!



お母さんと行く予定だったんですけど、
お母さんの仕事休みがないき
1人で行ってきました~~!!!


カルビーのポテトチップスのマスコットキャラクターだったり
ECCジュニアのロゴだったり
電車のドアに貼ってある「ひらくドアにごちゅういください」のくま!
などを描いている方の展覧会!

私は絵を書いた方がどんな方なのかとか、
どんな風に育ってきたのか、
絵にも興味がありますが、
絵を描く人にも興味がわきます!

原田治さんのこともどんなところで育って小さい頃何してたかもしれたし、
絵の変化なども知れて
ほぉ~となりました!!!
色使いや線の揺れが好きです☺️

かわいいイラストがたくさんで
あっかわいい🥺💓が
とまらなかったです!!

原田治さんが考えた
「可愛い」の表現方法を文で書いてあって
その表現方法が
絵と人  違っても同じなんじゃないかなと思って勉強になりました!!

アイドルに欠かせない
「かわいい」
時代を超えて愛されるかわいいを発見することができました!

みなさんが
かわいいっ!!!と思う物?事?は
なんですか???

私も考えてみたけど難しいですね~…🤔💭
今はなんでも
かわいい~~っ!!が多いき笑


展覧会行ったあと
昭和50年代前後の歌謡曲が流れたり
この時代の雑誌や本が置いてある
昭和レトロな喫茶店が近くにあったので
行きました~☕️

ローズクォーツという名の
クリームソーダがあったので飲みました!!

かわいい薄ピンク色です🐇

これで私も
ローズクォーツだ!!!!
(いや、まだローズクォーツにはなれない)

店内で流れている音楽で
好き!!となった曲があって
歌詞で調べてみたら
松田聖子さんの曲でした☺️
新たな発見だぁーーーーーー!!!
好きな曲が増えたの嬉しい!!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🌈今週のアンジュルム🌈
・10日(土)
5:30~6:00フジテレビ
「週刊フジテレビ批評」(川村出演)

アルバム発売記念盛りだくさん会
マイドームおおさか 3F

・11日(日)
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」
熊本B.9 V1

・12日(月祝)
Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」「harmony」
福岡国際会議場メインホール




ライブツアー「Next Page」で販売される
DVDマガジンVol.23のCMが公開になりました!

一足先に見たんですけど
ホールでやった何曲かダイジェストで入ってたり
MCコーナーもたくさん入ってました!
和田さんの詩を今じっくり聴くと
あの時感じた事と違うことが感じて
あぁ、進んでいるんだな~と思いました!
個人的には
舞台裏で話している自分の声が低すぎて笑っちゃいました😂
いつもと変わらんがやろうけど
低く感じた😂😂

あと!
あの瞬間の映像もはいってますよ!!!!
なんの映像かは見てのお楽しみです😎




今日も一日お疲れ様でした!

今日は夏!って格好でした👒

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎