みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!


今日は
🌴rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌴
でした!!!

1年前からまだ出演できるかわからない時から
楽しみにしていたロッキン!!
今年も出演することができ
とても嬉しいです!!!

出演が決まったとお話を聞いたとき
嬉しくてみんなで叫んだのがすごく頭に残ってます!
嬉しいだけの感情じゃなかったんですよね~
メラメラ頑張るぞ!!!って気持ちも🔥
ライブの前に聞いたんですけど
その日のライブは燃えまくっててすごかったんです!

出演すると聞いた日の事を思い出して
今日の朝ひたちなかに向かいました!


今日もいい天気で
アンジュルムがライブするころも
17時やったけどまだ明るくて
お昼みたいでした🌞


(新メンバーのりんちゃんは熱中症対策で今日会った時から冷えピタ貼ってました😂)


本番前
SOUND OF FORESTについて
一昨年初めて出演したロッキンの時
カブトムシを舞台袖でゲットしたな~とか思い出して
またSOUND OF FORESTで
ライブすることができて嬉しい気持ちが
わーーーっ😳🤗てなりました!!

ステージに立った時
目の前にお客さんが
いっっっっっぱいで!!!!
すごく嬉しかったです!
後ろの方や横で涼んでた方が
ステージのほうに来て一緒にジャンプをしてくださって😭嬉しかったです!!



💙セットリスト💙
8月4日(日)17:00~SOUND OF FOREST

赤いイヤホン(6:17~)
次々続々
MC
ドンデンガエシ
泣けないぜ・・・共感詐欺
46億年LOVE
MC
大器晩成
 夏将軍(33:38~)



大器晩成のジャンプも
夏将軍のタオルも
最高でした!!!!!!
一緒にアンジュルムと楽しんでくださりありがとうございます!!
最高に楽しかったです✨
うん!
最高すぎました!!!




フェスのライブは
見てくださっているみなさんと
つくるライブって気持ちがあって
今日は最高なライブでした🤩
笑顔のシャボン玉がとんでいるようなライブ!
熱い中見てくださったみなさんありがとうございました!!



また来年も出演できるよう
頑張ります!!!!!!!!!!

また今日会ったみなさんに
会えますように!!!!



本番まで時間が会ったので
いろんなアーティストさんのライブを見ました😎!!
詳しくは明日また書きますね!!!

Juice=Juiceさんのライブも
最高でした!!
ふぉーーー!!!って何回も言って見てました!
曲がかかるたびに
最強だ!!ってテンション爆上げでした!!
楽しかったです🤩


楽しかった1日でしたー ーー!
私も全力で今日をたのしんだ!!
みなさん楽しかったですか~????
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁

📕アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」📕
8/11(日)熊本
8/16(金)横浜
8/23(金)千葉

🧡アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜🧡
9/25(水)パシフィコ横浜 国立大ホール

🌱@JAM EXPO🌱
8/25(日) 横浜アリーナ

🇲🇽メキシコ公演🇲🇽
9/7(土)SALA PUEBLA

詳しい情報はホームページを→

今日も1日お疲れ様でした!!
ロッキンの冷凍メロンアイスは最高だ!!
お腹も幸せ~🍖
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁