みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!



いよいよ!
明日です!!

🌴rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌴

夏の楽しみがやってきたーーー!!!
明日どきどきすぎる!!!


17:00〜
SOUND OF FORESTで
熱いライブをお届けします!!!
タオルお忘れなく!!!

来て下さるみなさん
最高に楽しみましょーーー!!!!
私も楽しむぞーー!!

熱い1日だと思うので
熱中症対策はしっかり💪🏻
水いっぱい飲んでね~!!!

梅のガムの中に塩が入っちゅうガムがあって!!!!
それがすごく美味しくてハマってます☺️
夏におすすめやき食べてみてください!!!




今日は
仙台サンプラザホールでハロコンでした!!!
仙台もあつかったです!!
今日の公演は
スペシャルバージョンのハロコンで!!
いつものbeautiful公演にプラスな公演でした!!
盛りだくさんでしたね🍇

仙台の楽しみのひとつでもある!
ごはん!!
今日は夏で熱いき
冷やしきゅうりやそうめんを食べました😋
牛タンも美味しかったし
最高のケータリングでした!!!

来てくださったみなさん!
ありがとうございました☺️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日の
TIFで撮ったアイドルさんとのお写真📸

はちみつロケットさん!!

ずっと見たかったアイドルさんで!
今回みれて嬉しかったです!
真夏ミッドナイトがかっこよくて✨
またみたいです!!

華山志歩さんと🌼

声がめちゃかわいいんです☺️💓
しほちゃんの声キラキラ砂糖菓子のようで好きなんです💓

写真撮って頂きありがとうございます!


TIFといえば
スカイステージでしょ!!
ってくらい
スカイステージが好きで!!!
屋上やき景色最高なんです!


吉川友さんの時は
夕日がとっても綺麗で!!
吉川さんの歌声と夕日がぴったりで
とっても気持ちよかったです☺️

写真を撮って頂きました!
このあと吉川さんにゲットされちゃいました😂
その写真は吉川さんのTwitterにのってます笑


TIF楽しかったな~🤩



明日のロッキンも楽しみます!!
明日も素敵な1日になりますように!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁