おはようございます!
グリーンな気分笠原桃奈です🌿


昨日は、TOKYO IDOL FESTIVALに出演させて頂きました!!

私としては初の出演でした…。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!🥳

客席を見ていると、きっとほかのアイドルさんのファンの方だろうなという方も、たくさん盛り上がってくださっていて、本当に嬉しかったです。

アイドルしかいないフェスなんてなかなか機会がありませんし、とにかく楽しかったです!!

また出演させて頂けるよう、頑張ります!ありがとうございました👏🏼



そして、
8/1にアンジュルムのリーダーであった和田彩花さんが誕生日を迎え、そして公式SNSが開設しました!!

おめでとうございます…!👏🏼👏🏼

ステキな一年になりますように!!!
早く和田さん含めてアンジュルムみんなでご飯行きたいです👍🏼👍🏼


新しい和田さんの姿、早速本当にカッコいい。

「女であること」

時にコンプレックスになり得る事を、あえて誇らしく掲げていく。とても和田さんらしいです笑
納得するなあ、なんだか

そして「アイドルであること」

「アイドルの像や形を変えていきたい」と以前発言していた和田さん。だからこそ、今はもうグループに属しているわけでもないけど「私はアイドルだ」と堂々と、そんな肩書きを掲げる和田さんって、やっぱとにかくカッコいいなと。

ああ全然変わってないって心底嬉しくなったり、ずっと変わらないでほしいって思うところがあるけど、これからどんな風に変わっていくんだろうとか、変えていくんだろうって考えるだけで楽しかったり

私も現に日本のアイドルで、アンジュルムというグループの一員。和田さんと今は立場は違うけど、同じ野望を抱いてます
私もなにも変わらないつもりです

まだ未熟だけど、和田さんと離れていても、同じ希望と野望を抱いてアイドルを生きたいと改めて、思いました

新しくなったアイドルの和田さんをずっと応援しつつ尊敬しつつ、私もこれから以上に頑張りたいです👏🏼

皆さん和田さんの活動もアンジュルムの活動も見逃さないでくださいね😏






それでは