TOKYO iDOL  FESTIVAL  2019🎤




アイドルの登竜門というようなイメージのTIF

個人的には今回初めて参加させて頂くことが
出来て凄く楽しかったです!


HOT STAGEのラスト
見に来て下さった皆様ありがとうございました👒






 



そして声帯結節の術後しばらく安静が必要の為
歌唱は控えさせて頂いていましたが

Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」 
仙台公演から復帰させて頂くことになりました!


皆様には沢山のご心配をお掛けしてしまいましたが、クリスタルボイスを響かす事が出来るように精一杯頑張りたいなと思います!



かなり緊張していますが
明日を凄く楽しみに復習します、、、

今後とも応援よろしくお願いします。