みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!



いよいよ!!
明日です!!!!!
🌺TOKYO IDOL FESTIVAL 2019🌺

○13:05~14:30
INFO CENTRE
公開収録「週刊フジテレビ批評ד令和アイドル”大放談」

いろんなグループから
アイドルさんが集まって
アイドルやテレビに関係していることをお話します!
ハロプロ以外のアイドルさんと
一緒に何かするということは
なかなかないので緊張しますが
がんばります!!!



20:20~20:50
🎤HOT STAGE (Zepp DiverCity)
1日目の最後です!!!
ほっとすてーーーーーじ!!!!!!
会場のみなさんと
熱く楽しめるライブになったらいいな!と思います!!

なんと!
BSスカパー!で生中継あるそうですよ!!


明日が楽しみすぎます!!!!
ライブお楽しみに!!
もう!いまからたのしい!!!!!!

いろんなグループさんのライブみたい!!!
アイドルさんと写真撮れたらいいな♪


サンバイザーハチと!!


今日配信
「アプカミ」
室田瑞希さんとMCをしています!!
Juice=Juice金澤朋子さんのメイク講座
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」のMVメイキング
宮澤茉凛さんのラストライブ

ぜひご覧下さい!!!


明日のTIF
明後日のロッキンで販売されるグッズの
紹介動画も公開になりました!!
リーダー竹内さんカラーのTシャツ、タオル
そして、りんちゃんもはいった
アンジュルムカラーのTシャツ、タオル
どっちにしようか迷いますよね~…🤔💭

この夏は
きーぷゆあすまいる!!グッズを身につけて
楽しみましょ~!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は
和田彩花さんのお誕生日🎂
お誕生日おめでとうございます!!


(和田さん卒業コンサートの日の写真!
なにこのポーズ😂)


そして、今日からいろいろな活動が始まりました!!!Twitterだったりインスタだったり!
これからが楽しみです!!!

和田さんはかっこいいです✨
和田さんの言葉を読むと
自分ってなんだろう…
とよく思います。
和田さんは自分をしっかりともっていて
だから言葉で伝えることができるのかなと思います!



今日も1日お疲れ様でした!
BEYOOOOONDS江口紗耶ちゃんもお誕生日おめでとう🌼サヤーズブートキャンプでくびれをつくる夏にします!

明日TIFたのしみ!!!!! 
アイドルが大好きやき
アイドルのお祭りは最高に楽しみ!
普段はなかなかハロプロ以外のアイドルさんにはお会いする機会がないので
いろんなこと吸収したいですね!!

私は私が思うアイドルを楽しみます!
明日会うみなさんが楽しんでいただけますように、、、🌟

おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎