みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!

今日で7月終わりですね~
はやいはやい🤭

7月は
なんといっても!!
新メンバー加入ですよ!!
りんちゃんが加入します!!って聞いたのは
7月の最初!!
1ヶ月の出来事とは思えないくらい
この1ヶ月たくさんのことがありましたね~!!

りんちゃんにとっては
もっとあっという間やったかも😳

ドーナツを食べるりんちゃん☺️
もぐりんちゃん🥺💓
かわいすぎ!

7月7日には私の20歳の誕生日もありました~!
記念すべき20歳の誕生日!!

バースデーイベントでは
袴も着させて頂いて🥺✨
ほんと幸せなバースデーイベントでした!

20歳になったけど
まだとくになんも変わってないです😂
こんなもんながかな???


そして、
ファースト写真集の発売もありました!!!

アイドルとしての夢であった
写真集を出すことが出来て嬉しかったです!!



あっという間の7月やったけど
みなさんはどんな7月でしたか??

8月は
びよーーーーーんと
たくさんジャンプして跳ねる1ヶ月になったらいいなと思います🎶
楽しいときや嬉しいときは
ついついジャンプしちゃいますよね!!🕴🏻
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
🌺TOKYO IDOL FESTIVAL 2019🌺
8月2日(金)

13:05~14:30
INFO CENTRE
公開収録「週刊フジテレビ批評ד令和アイドル”大放談」

20:20~20:50
🎤HOT STAGE (Zepp DiverCity)

明後日です!!!!
たのしみ!!!!!!!!



🌴rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌴

8月4日(日)17:00〜
SOUND OF FOREST
タオルお忘れなく!!!!!!!


今日も1日お疲れ様でした!
今日はTIFとロッキンのリハーサルでした🌞
2日とも太陽サンサンやといいな♪
明日も素敵な1日になりますように!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎