みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!

今日も
愛知県フォレストホールで
ハロコンでした!!!

た!の!し!か!た!!
やっぱりアンジュルムのあの曲は
ほんとに楽しいです☺️
最近ストレンジャーシングスをみたき
主人公のエルのパワーを出す時のポーズをやりたいな~と思ってます😂
次はエルになろうかな👷‍♀️

見に来てくださったみなさんありがとうございました!!!
ケータリングできしめん食べれてハッピーです🌼

今日載せる写真は3枚!!!

まずは!
モーニング娘。'19横山玲奈ちゃん🐤

れいなのこの衣装の髪飾りがかわいいんです☺️
写真だと付けてないけど😂
黒いあみあみがついてるやつなんです!!
ドレス風の衣装着てみたいです!

カントリー・ガールズ山木梨沙さん💚

ハロコンで披露しているカントリー・ガールズさんの新曲での
山木さんのポーズがとってもかわいいんです🥺💓

BEYOOOOONDS  CHICA#TETSUの
西田汐里ちゃん💓

今回のハロコンシャッフルコーナーの汐里
とってもかっこいいです✨
「君だけじゃないさ…friends」のお話をして
少し懐かしくなりました!
「だからうなずいてたのか~😳」と言われたのが印象に残ってます笑

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今週は夏を感じられるフェスが2つも!!

🌺TOKYO IDOL FESTIVAL 2019🌺
8月2日(金)

13:05~14:30
INFO CENTRE
公開収録「週刊フジテレビ批評ד令和アイドル”大放談」

20:20~20:50
🎤HOT STAGE (Zepp DiverCity)



🌴rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌴

8月4日(日)17:00〜
SOUND OF FOREST



楽しみな1週間です🥳
一緒に楽しみましょ~~~~😎


二日前のブログで
おすすめの映画を教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️
時間がある時にみてみますね!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌟
フォレストホールにくると
ハーベストの「フォレストタイム」を聞きたくなります🌱
フォレスト繋がり!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎