みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!

まず最初にお知らせです!
8月2日(金)
お台場で行われる
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」に
アンジュルムは出演するがやけど
その日ライブ以外にも出演することがきまりました!!

8月2日(金) 
13:05~14:30
場所はINFO CENTRE
🌟公開収録「週刊フジテレビ批評ד令和アイドル”大放談」🌟

土曜日朝コンサートに向けて準備しゆうときに
よく見ていた番組で
今回TIFで
公開収録!!!!


MCはフジテレビアナウンサーの
渡辺和洋さん山中章子さん
コメンテーターはニッポン放送アナウンサー
吉田尚記さん

ゲスト(50音順)は
浅野杏奈さん(マジカル・パンチライン)
江嶋綾恵梨さん (26時のマスカレイド)
絵恋ちゃんさん
川村文乃(アンジュルム)
白岡今日花さん(Task have Fun)
田島芽瑠さん(HKT48)
山本愛梨さん(ラストアイドル/LoveCocchi)

なんと!!
アイドルさんがたくさんです😳
どんなお話をするのかお楽しみに!!
すごく緊張する~~🥺
頑張ります!!!

みなさんぜひ
TIFのライブ前にぜひ応援しにきてくださると嬉しいです☺️!

アンジュルムのライブは
8月2日(金)
HOT STAGE (Zepp DiverCity)
20:20~20:50

TIF楽しみすぎますねー!!!!
みなさんお待ちしてます!!

アイドルさんとお話できるように
頑張りたいです!!




今日は愛知🦐
日本特殊陶業市民会館フォレストホールで
ハロープロジェクトのコンサートでした!!!
この会場ならではの楽しさがあって
楽しかったです☺️!!
声援ありがとうございました!!!

今日は
愛知県出身の
モーニング娘。'19牧野真莉愛さんと🐰💓
写真を撮って頂きました!
ありがとうございます!!

この間すごく嬉しいお言葉を頂いて😭💓
ありがとうございます😭
今日北川莉央ちゃんがMCで話してたんですけど
牧野さんはいつも甘いにおいがするんです🌼.*
私も前に牧野さんのにおいが好きです!って牧野さんに伝えたことがあって😂

いつも牧野さんは天使です👼




そして!
今日はスイカの日🍉
ということで

BEYOOOOONDS CHICA#TETSUの
島倉りかちゃんとの写真を、、、!
りかちゃん=🍉です!笑
なんでかわからんけど
すごくスイカのイメージ!!!




明日も
愛知フォレストホールでハロコンです!!
お待ちしてます!!!
楽しみ!
今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌟
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎