みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!

今日の空は綺麗でしたね☁️
水色に白い雲がもくもくで
雲が流れるのをずっと目で追っちゃいますね~🐳

台風が近づいてるとか!?
みなさん気をつけてくださいね~


写真フォルダーにあったき
珍しい顔の川村の写真を、、、

マリオのドッスンみたいな顔ですね😂

なんの顔ながやろう…🤔💭
すっぱーーーい💥
って顔にも見えませんか???



最近映画をたくさん見ているんですけど、
みなさんのおすすめの映画はなんですか??
教えてください!!
できれば泣けるやつを教えてください!!
涙活?という言葉を最近知ったき
涙活してみたい!と思って😂😂

最近は
八日目の蝉をみました!
前に見たことがあったんですけど
少し忘れちゅう部分もあったき
またみました!
この映画をみると小豆島に行きたくなります!!
私も行ったことのある場所が
映画中に出てくるのでおおお!!となりますね☺️

私の大好きな
ドラマの新シーズンが配信開始になって
今日から見るのが楽しみです🍊🥳
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁

アルバム発売記念
【2shotチェキ撮影会、3shot(4shot)チェキ撮影会、お絵描き会】
参加券付スペシャルBOX特別販売のお知らせ
8月10日(土)
マイドームおおさか 3F

受付期間
7月26日(金)17:00~7月29日(月)8:30

最終受付中です!!!
お忘れなくっ!!


📱ハロ!モバ📱
野中美希さん小片リサさん前田こころさんとお届けする
ハローラジオ「宣伝会議第40回」
配信されました!!!
今回はBEYOOOOONDSさんのMVのお話だったり、新メンバーのみんなのお話だったり!
あとは前田こころさんと私の誕生日お祝いで
素敵なプレゼントを頂きました😳💓
ぜひ聴いてくださいね💓
おやすみ前にでもぜひ聴いてくださいね☺️


最後に
フィルムカメラで撮れてたむろさんを、、

ぶれちゅうけど
好きな写真です☺️



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌟
明日は愛知でハロコンです!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁