みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!

新しく買ったネイルが
可愛くて手と頑張って写真を撮ってみた😂

手と写真とるの難しくて
どれも不自然過ぎますね😂(わらえる笑)
手と上手く写真撮れるよう
頑張ります笑

このお洋服もおにゅーで
ネイルとあっちょって今日1日ハッピーでした🥳


今日は
アンジュルム live Q&Aをしました!!
室田瑞希さんと
ゲストに
モーニング娘。'19石田亜佑美さん野中美希さん!!!

4人で
メキシコのお話をしたり~
石田さんとむろさんの即興ダンスがあったり~
野中さんに英語の発音を教えてもらったり~
とってもにぎやかで楽しいQ&Aでした!!

今回もたくさんの国から
見てくださって嬉しかったです☺️
見てくださって、コメントもありがとうございました!!

メキシコ公演の
VIP特典がすごいです!!
メンバーと写真がとれるんですっ😳!!
海外公演ならではの
特典があってメキシコに行くのが楽しみです!!
9月7日 SARA PUEBRA
よろしくお願いしますっ!




今日は
朝からむろさんが
「今日は
かむおめでとうDAY
だよ!!」って言って
大好きな
黒糖タピオカラテを買ってきてくださったんです😳😭
うれし!
そのあとご飯食べた後には
大きな箱にお菓子がたくさん詰まった
お菓子BOXをプレゼントしてくださって😭
いろんなお菓子がつまっちょって
1ヶ月ぐらいこのお菓子BOXで生活していけそうです😋
そして誕生日プレゼントも!!
今日は誕生日じゃないけど
今日が誕生日だ!!!!
って気分になりました🤩
誕生日がまた来た感じで嬉しかったです!!

ハッピーな1日すぎる🥳
むろさんありがとうございますっ!!!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
✋写真集発売記念握手会✋
7月25日(木) 19時~
《東京》書泉ブックタワー9F

詳しくは→
お待ちしてます!!!


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎