こんばんは!
やったぜ笠原桃奈です🙂


今日は妹と出かけました〜!
久々に次女と二人で👏🏼

次女とは小さい頃仲が悪かったのですが、私が活動を始めてから少し距離が出来て仲良くできるようになりました笑

妹は顔は私より丸くて可愛い系統なのですが、髪型が男の子みたいなんですよ。けど私とは違って次女も三女も小さいです😂
それに華奢。

お母さんと妹二人といると、私が一番デカくてお父さんみたいになります。実際力も強いです✌🏼





ユニクロで、大好きな作品「ONE PIECE」のコラボ商品が売っていました!!!
どれを買うか散々迷ったのですが、赤髪のシャンクスのTシャツにしました!!!

とてもイケてると思います👏🏼

後ろには麦わら帽子のイラストがあるんですよ!!最高……

レッスンをするときにモチベをあげるためこれを着ようと思います!!XLサイズはなくて、Lサイズにしました…。

けどもう二枚Tシャツを買って、それはXLにしました!!いぇーい

やっぱり大きいサイズが落ち着きますよ。




この間道を歩いていたら、、、これ。

目が痛くなるほどの明るい黄緑…苔ですね。
いや、苔のクラブ会場かよって思いました😂

何故ここだけこんなに元気なんだ、、、



p.s.
ポメラニアンの赤ちゃんをひたすらに愛したい気分です。飼いたい、家族にしたい!!!!!!



それでは