こんばんは🐊


今日は、
モーニング娘。'19の石田さん、野中ちゃんと、川村文乃ちゃんと一緒にFacebookliveをさせていただきましたー!!!


石田さんのキレキレダンス、みていただけたかな?!
本当にツボすぎて面白かった😂😂
そしてタピオカダンスも!!!
石田さんも野中ちゃんもインスタグラムやっているのでぜひチェックしてください!!!

メキシコ公演!
沢山の方が来てくれますように!
お待ちしています!!!








先日、
たけさん、きしもん、まおぴんと夢の国に行ってきましたーーー!!!



なんと、パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"
という水を沢山使ったショーの席が当たったので、参加してきました!!!
めっっちゃ水かかったんですよー😂😂
私は、たけさんから事前にめっちゃぬれるからね!って教えてもらってたので、カッパを着ました👍👍



このメンバー面白すぎて、一緒にいるだけで楽しい😆
乗り物1つしか乗ってないのに、めっっちゃくちゃ充実した1日でした!!!


いろんなポップコーンのお店に行って、いろんな味を食べたんです!!!
ガーリックシュリンプ味が激ウマでした!
行ったら絶対食べて欲しい!
私は、ランドの方だったら醤油バターが好きです🤤🤤


きしもんとまおぴんがラップバトルみたいなのしてて、超面白かった笑
またこのメンバーで遊びたい😆😆










今日はかむの誕生日、ちゃんとお祝いできてなかったので、かむおめでとうdayにして、朝からかむの大好きなタピオカのお店の黒糖タピオカラテをプレゼント!
そして、一緒にご飯食べてそこでもお菓子の詰め合わせプレゼント!
そのあとずっと欲しがっていた物をプレゼントしてって本当に充実しました☺️☺️
かむも喜んでくれてよかった😌♡



そして、かむの写真集ぜひチェックよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️




それでは!
ばいばい🐊