みなさんこんばんは!!!
UberEATSのCMで
アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんが出てきて朝からびっくりした
川村文乃です!!!

え!!!あらいさん!!!!ってなりました!!!
雨降ってたりすると
UberEATS頼みたくなります!!
街中でUberEATSの箱背負って自転車のっちゅう人みたら
私もUberEATSの配達員したい!!ってなります笑

あの四角い箱背負ってみたいです🎁




9月7日 SARA PUEBRA
メキシコ公演まであと48日ということで!!
明日は室田瑞希さんと
アンジュルムFacebookライブQ&Aを
行います!!!!!

7/23(火)11:00~13:00(日本)

なんと!!!!
ゲストに
モーニング娘。'19石田亜佑美さん野中美希さんが登場してくれます!!!!

どんな配信になるのか
楽しみです☺️

みなさんからの
質問お待ちしてます!!
参加方法は
・番組中のコメントで質問を送る!
・#AskANGERME のタグを付けて
公式Twitter UP-FRONT LINK(@UpFrontLink)にツイートで質問をおくる!


世界各地から見てくださると
嬉しいです☺️



めちゃ笑っちゅうやん😂
この写真は
福岡ドームでのフェスの時の写真!
能古島サイダーと伊都物語っていう飲むヨーグルト持っちゅうがやけど
ご当地の飲み物って楽しいな~と思いました😎
高知はなんかな?
やっぱごっくん、ゆずサイダー、リープルとかかな…🤔💭
全国の飲んでみたいです!!!




昨日ハロコン大阪公演の髪型は
むろさんがやってくれました😳!!!
ありがとうございます!

耳が飛び出ちゅうき閉じて
髪の毛巻いてくれたんです😂
結構私の耳はとんがっちゅうけど
耳を閉じてやる方に出会ったのは初です笑

最近
犬のトリミングの動画を見てるんですけど
わんちゃんも耳辺りの毛をカットする時
耳を閉じてたりするんですよ
それを見たあとやったき
自分が犬になった気分でした😂

白いもふもふのポメラニアンが
トリミングされる動画
癒されるのでオススメです🐶

犬は癒されますね~
犬と触れ合いたいです☺️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
お知らせ💁
✋写真集発売記念握手会✋
7月25日(木) 19時~
《東京》書泉ブックタワー9F

詳しくは→
お待ちしてます!!!


今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な1日になりますように🌙.*·̩͙
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎