ハロコン大阪ありがとうございました👒


 


髪を更に短くしたので何も考えずに
思いっきり頭を振り乱しました笑





そしてbeautiful公演の
あのメンバーで披露したあの曲🐙

うちらの聖地や!ということで、、、

いつもアイコンタクトを取らない所で
奇跡的に目が合うほどテンションが上がっていました笑



実はそのメンバーで披露する一曲前から
両側の舞台袖同士で謎の動きをして
気分を高めてからいつもステージに上がっています😂

 



楽屋のとなり





ささきさんと隣だといつも謎に
メイクをし始めるタイミングを合わせます笑

その色可愛いなぁって思って借りても
中々同じように発色してくれませんね😭笑




今日のメイクは普段の私服でよく使う
くすんだオレンジ~黄色カラーに
派手なラメを沢山重ねてキラキラのゴールドにしました🌼

ハロコンの時は単独ほどメイクが崩れないので
色々挑戦できて楽しいですね


色んなメンバーにキラキラ褒めてもらって嬉しかったです(自慢)













☞ なかよし 7月号  発売中

「アンジュルムふなっき&かみこといっしょに!放課後ガールズトーク!!」
今回は自撮りテクを紹介しています!


☞mina 9月号 発売中

勝田さんのRFTにかみことゲストで
登場させて頂いています!



少し緊張気味でしたが勝田さん含め
すごく暖かい撮影でした📷
夏の部屋着がテーマとなっています


☞アンジュルム メキシコ公演9月7日🇲🇽

VIP特典も沢山あるそうなので
チェックよろしくお願いします!!