みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!

今日も大阪オリックス劇場で
ハロコンでした~!!
今日もたくさんの方の
笑顔を見ることができて嬉し楽しかったです☺️
ハロコンならではなんですけど
客席をじっくり見れる時間が多くて
自然と笑顔になります😎

今日も応援ありがとうございました!!!!


今日は
BEYOOOOONDSのみんなと写真を撮りました!!

山﨑夢羽ちゃんʚ  ɞ
ゆは!!!
mina9月号にゆはが載っちょって☺️
とっても大人っぽくて可愛かったです!!

勝田さんの連載ページには
上國料さんと船ちゃんが
部屋着で載っています🧸💛
いろんな表情でかわいいです!!!



清野桃々姫さん🍑
ひめさん!
眼鏡の男の子の衣装について
いろいろ教えてもらいました☺️
なるほど~😳!となりました!!!

ひめさんが着てるこの衣装
暗い舞台裏で
オレンジの部分だけが光ってて✨
なんかかっこよかったです😎



里吉うたのちゃん🧸
うたのちゃんのポニーテールかわいいです~💙
あとうたのちゃんの
ニッポンノD・N・Aの衣装が大好き!
網タイツにパンツにロングブーツが最高です!

遊びに行くのが目標です!!
どこ行こうかな~…🤔💭
考えるのが楽しいです☺️


今回のハロコンで
いろんなメンバーさんとお話できるようになりたいです!!
やっぱ緊張しちゃいます😂
がんばるぞーーー!ーーーーー!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
✋写真集発売記念握手会✋
7月25日(木) 19時~
《東京》書泉ブックタワー9F

詳しくは→

アンジュルムFacebookライブQ&Aを
7/23(水)11:00~13:00(日本)
に行います!!
室田瑞希さんと
ゲストは石田亜佑美さん野中美希さんです!


🇲🇽メキシコ公演🇲🇽
9月7日 SARA PUEBRA




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように、、、🌟
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎