こんばんは!
上國料萌衣です!


ブログタイトル






このうーろんかわいすぎ😳😳💗💗

水道にきれいに収まってるんです!

ジャストサイズすぎてやばいですよね笑



ていうかていうかていうか!


この前お母さんと話した時に、

はながりんちゃんの一個下だったことが分かったんです!!!!


意味わかりますか?笑




りんちゃんが生まれた次の年にはなが生まれてたんですよ😱😱😱😱😱


いろいろ混乱しますよね!?


はなは小さい時からずっと一緒だけどこんなに時間がたってるとは!


いつも癒しだよありがとうね😚💗💗






10年くらい前はなとせいら




2年前くらいのはなとせいら




成長感じますよね😭😭




早く猫に会いたい😭😭💗









さてさて、

今日は大阪でハロコンでした!
来てくださった皆さんありがとうございます!

いや〜楽しかった!


今回から少しだけ新メンバーも参加していきます!



まだまだ続きますのでぜひ遊びに来てください!






⭐🐈⭐ お知らせ ⭐🐈⭐


ーー magazine ーー

🆕📕mina

本日発売!勝田さんの連載に船木結ちゃんと私の2人でお邪魔しました☺️
別のページに植村あかりさんと山﨑夢羽ちゃんを発見した私👀
可愛かったです💕



📕なかよし

7月号発売中!
私、上國料萌衣と船木結ちゃんの2人で
「アンジュルムふなっき&かみこといっしょに!放課後ガールズトーク!!」
という連載をやらせていただいています!

今回は2人で自撮りテクを紹介しました!


📕LARME

LARME041!
発売中♪


📕evelyn

前回に引き続きevelynさんの2019 summer catalogのモデルもやらせていただいてます!
サマーカタログは店頭でもらえますのでぜひGETしてください!


ーー TV ーー

📺P★League

・《BS日テレ》毎週土曜日23:00~23:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜
というミニコーナーをやっています!
Pリーガーのみなさんにインタビューしています!


📺ピザーラ

ピザーラの新CMに出演しています!
エビマヨクォーター🦐
youtubeにメイキングなどもアップされてます♪
エビマヨダンス踊ってみてね〜!


ーー Event ーー

🕺🏻rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

今年も出演させていただきます!
アンジュルムは8/4「SOUND OF FOREST」ステージです!
なんと今年はjuice=juiceさんも同じ日に出演されます!

こちらも詳しくはホームページを!



🕺🏻TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

出演は、8/2の20:20~、HOT STAGEです!



🕺🏻@ JAM EXPO 2019

横浜アリーナで、こちらは8/25の出演です!




ーー LIVE ーー


🎤アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」

・8/11(日) 熊本
・8/16(金) 神奈川
・8/23(金) 千葉


🎤アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜

9/25 パシフィコ横浜です!


 
🇲🇽 メキシコ公演 🇲🇽

9/7にメキシコ公演をやらせていただきます!
VIP特典もたくさんあるみたいですよ〜!

竹内さんのブログに色々なことがまとめてありますのでこちらをチェック↓



そして、メキシコにお友達いる方はVIP特典が増えたよ〜と教えて上げてください♪

ホームページはこちら↓

 

🆕
さらにさらに!!
メキシコ公演に向けて、7/25になんとFacebook LIVEをやることになりました!
笠原桃奈ちゃんとです!

🇯🇵7/25 (Thu) 11:00~13:00
🇫🇷7/25 (Thu) 4:00~6:00
🇭🇰🇹🇼7/25(Thu) 10:00~12:00
🇲🇽7/24(Wed) 21:00~23:00
🇺🇸NY 7/24(Wed) 22:00~24:00



そして、ゲストとして、
Juice=Juiceの高木紗友希さんと宮本佳林さんが登場します!



前日には室田さんかわむーが登場するので、是非見てください!




🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽


以上です!!


最後まで読んでくださってありがとうございました!




それでは!

明日もいい一日になりますように!


Good night🌙