みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!


今日は大阪の
HMV&BOOK SHINSAIBASHIさんで
写真集発売記念イベントでした!!

雨の中
たくさんの方が来て下さりすごく嬉しかったです☺️
イベントスペースに入り切らず
外から見て声を聞いてくださったみなさんも
ありがとうございました!!!!

1人ではなすイベントは
あまりないので
緊張しましたーーー!!

どうやったかな🤔???
楽しんで頂けてたら嬉しいです!!!

大阪でイベントをすることは
あまりないので
初めまして~🤚の方や
握手はじめて!!の方も多くて
また大阪でイベントできたらいいな!と思いました!!


来てくださったみなさんありがとうございました!!!!
質問もありがとうございました🙇‍♀️
写真集どうぞよろしくお願いします🌟


そして!
東京でも写真集発売記念握手会があります!!

7月25日(木) 19時~
《東京》書泉ブックタワー9F

詳しくは→

みなさんお待ちしてます!!
今日思ったがやけど
いつもと違う場所や空間での握手会は
緊張しますね😂
東京はどんな感じかな!?
楽しみ!!!



今日は
大阪へ行く前に
📱ハロ!モバ📱

7月配信の宣伝会議してきました!!!
今日は偶然みんなワンピースでした👗💞
野中さんと小片さんは色も似ていて、腕にブレスレットつけてるのも😳😳!!
ここちゃんのワンピースあやのも持っちゅうき着てきたらよかった~😂

6月配信のまだ聴いてない方はぜひ!
ぜひ聴いてくださいね♪

妄想動画に写真集の時に撮ったのが
公開になってます!


その後少し時間があっまので
ここちゃんとつばきファクトリーのおみずさんが遊ぶということで少しお邪魔させて頂きました😳☺️
もんじゃとお好み焼きを食べました😋

ひっくり返してくれるここちゃん!

もんじゃも作ってくれました🙇‍♀️
「さすが!シェフの娘」とここちゃんに言うおみずさんが面白かったです😂

楽しくて美味しかったです~😋
ありがとうございます✨



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
👨‍🍳お知らせ💁
アンジュルムライブQ&Aを
7/23(水)11:00~13:00(日本)
に行います!!

Facebook live Part5です🤚

メンバーは
むろさんと私の2人!!!
そして、ゲストに
モーニング娘。'19の
石田亜佑美さん、野中美希さん!!!

メキシコの先輩石田さん野中さんに
いろんなことを聞きたいとおもいます!!

世界中の方からの質問まってます!
7/23(水)04:00~06:00(フランス)
7/23(水)10:00~12:00(香港・台湾)
7/22(火)21:00~23:00(メキシコ)
7/22(火)22:00~24:00(ニューヨーク)
Feat. #AyanoKawamura and #MizukiMurota 
Guest: #AyumiIshida and #MikiNonaka (#MorningMusume19)





今日も1日お疲れ様でした!
明日は大阪オリックス劇場でハロコンです!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎