こんばんは!
タピオカ中毒者笠原桃奈です🤧


昨日と今日はオフだったのですが学校の課題をやったりしていてなんだかんだ引きこもりでした笑

外に出たいと思っても出ようとするとやること多すぎる〜

そう思いません?





イェイ!
懐かしのSnowでフィルター遊び。

加入当初は先輩とツーショットを撮るのも自分からいけなくて😂
載せる写真がなさすぎるのに、アイドルらしい自撮りをするのも苦手で、変なフィルターをかけたシュールすぎるソロの自撮りを載せてました。

この間見返したら、ヤバイ奴やん…ってなりました。私って最初メンバーからもファンの方からも相当ヤバイと思われてただろうなと、いまなら納得しますね

まあだからといってその時から比べて、今大人になった部分とかってよくわかりませんが笑

とにかく久々にフィルターで遊んでみました😂

あ、休日は眉毛とリップだけを濃くしてアイメイクは何もしないのが好きです。


あー日々ブログに書こうと思ったことたくさんあるのに、全然思い出せない。
なんだっけ、なんかあったんですよ

あ!そうだ

髪の毛後ろ髪も前髪も伸ばそうかと今日思いました。まあまたすぐに意見変わるかもしれませんが





この間の土日広島でこれを飲んでいました!
いやーー乳酸菌系?乳製品系?の味が好きなんですよーーー!3パック入りで、1つ上國料さんにあげたら喜んでました笑
メロンパンナのをあげたら、ロールパンナの方が好きって言って、ロールパンナのは私が飲みました😂


あ!あとこれ!



鈴ちゃんが初めてアンジュルム単独でのお仕事の時に、私の似顔絵を描いてくれたんですけど…

これ😂😂😂😂

思わず吹き出しましたよ、、、
こんなに私の目はつぶらかな…?そして口はこんなにも大きいかな……??

あまりにも面白くて、ハロプロ研修生の頃仲が良かった金津美月ちゃんにLINEを送ったら「橋迫にはそう見えてるんだよ」って言ってきて、現実を受け止めました^_^



はい、こんな感じで今日はあまりにも色んな話が散らかったブログでした、すみません笑


p.s.
今週はメンバーと全然会えていなくてひたすらに寂しさを感じています。明日は大阪にてハロコン!みんなにも会えます!!楽しみだぜーー!!!ハロコンに来てくださるファンの方もよろしくお願いします👍🏼



それでは