みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!



ブログのコメントや握手会などで
「いつも使ってるコスメ教えて!」
「ブログに書いて~」と言われる事があるので
今日は自分のお気に入りコスメを
紹介しようと思います!!


まとめたので
小さくて見づらいかもしれんけど
アップにして見てくださると嬉しいです☺️


私はメイクの中で1番こだわる所は
目です!
そんなにぱっちりした大きな目でもなくて
顔が寂しいな~と思うので
目の印象をつけたくて
顔の中でいちばんこだわって時間をかけてメイクしています!

アイシャドウは
NARSのを使うことが多いです!
6色のパレットは
はちが誕生日プレゼントでくれて😳
最近はずっとこのパレットを使ってます!
ありがとう!はち!!

バビメロのピンクパレットも
お気に入りだけど
もう使いすぎて見た目がボロボロやき
写真はとりませんでした😂

気分によって
色を何色か重ねて使ってます!!


目の下のキラキラが大好きで
ADDICTIONのマリアージュを
小さいポンポンみたいな筆?で取って
涙袋にのせてます!
(やき、シャドウの表面ボコボコしちゅう笑)

3CEのグリッターは
笠原さんから去年の誕生日に頂いて
よくコンサートでつけてます!
ライトが当たるとすごく綺麗やし
ホールとかだとビジョンに映ったとき
これだとキラキラがちゃんとわかるんです!
テンション上がるキラキラです🤩🤩
目頭側に付けたり目尻側につけたり
気分によってつける場所はかえてます!

KATEのラインは
涙袋の影用です!!
涙袋影の線を書いて
すこしスポンジで消す?なじませる?
あとは二重の線をなぞったりする時もあります!!


マスカラは
ライブの時はいつも4本使いです😂笑(使いすぎ)
まず
青い繊維のヒロインメイクの下地ぬって
キャンメイクので束をしっかりさせる!
で、モテマスカラで長さとボリューム感を
最後にヒロインメイクの落ちないやつでしめ!

汗かかないときは
最後のヒロインメイクはしないです!!

私はいつも
アイメイクの1番最初に
まつ毛を上げるんですけど、
最後ヒロインメイクで締める前に
ホットビューラーで
くるんとさせます!


アイラインはボロボロすぎて写真は撮らんかったがやけど、
ブラウンブラックの色を使うことがおおいです!!!

書いてたらめちゃ長くなってしもうた😂😂
読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
いよいよ!!!
明日です!!!!
🌟川村文乃ファースト写真集「Ayano」
発売記念イベント🌟

7月19日(金) 19時~
HMV&BOOK SHINSAIBASHIであります!!
大阪で1人でイベントって
あまりないので
みなさんこの機会にぜひ
来て下さると嬉しいです☺️

トークでは
質問コーナーをしようと思っているので
聞きたいこと考えてきちょってくださいっ!!




明日の告知用(Twitterとインスタストーリーにのってます!)に画像を作ったら
ドットで何かつくりたい!!と思い
メイクのまとめをつくりました😂
女性のみなさんは
こだわりやオススメのコスメとかあったら教えてください☺️


今日も1日お疲れ様でした!
明日たのしみ!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎