こんにちは🐊





お久しぶりです!

少し前までまた体調が良くなくて家で寝てたら、2キロ体重落ちました😂👍
良いのか悪いのか😅



まあそんなことは置いといて、先日、家族で山梨に旅行に行ってきました!
日帰り旅です☺️
なんでかというと、お姉ちゃんがもうすぐハワイに戻ってしまうので、その前に行こう!ってなったので、山梨まで行ってきました😆😆




車で行ったんですけど、渋滞してて急いでいろんな場所を回りました!
私の家族ってやっぱり変わってるなーというか、面白いなーと感じた1日でした😂
ももなにも、家族の動画とか見せると、「室田さんの家族もやっぱり室田さんと一緒で太陽属性なんですね!」って言われました笑
もまなの表現って凄いですよね😳😳



まず始めに行った場所は、水晶博物館?みたいなところ!
色んな石があって、私の誕生石だ!って自分の誕生石みつけたり!
そのあとは、ロープウェイに乗って、みんなでみそだれの焼団子を食べたり、仙ヶ滝をみたり!




↑一緒に写ってるのは、姉です🙆‍♀️






今回楽しかったのは、なんといっても陶芸体験とほうとうを食べれたこと🤤笑


陶芸初めてだったけど、めちゃめちゃセンスあると思います😏
私は、お茶碗を作ってみたんです!
まだ色とかはつけてないので、色を陶芸教室の方がつけてくれて、家に届いたらまた写真載せますね😆



みんなでそのあと、かぼちゃベースのきのこのほうとうを食べました🙋‍♀️🙋‍♀️
めちゃめちゃ美味しかったーー🤤
 




今日は、私の大好きなある人達とお出かけ🥰
今日を本当に楽しみにしてた!!
ハロメンの誰かです!
誰でしょうか?!


それでは!
ばいばい🐊