みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!

最近クリームソーダにハマりすぎて
みどり色に染まりそうです🌱

飲みゆうようで飲んでない写真です😂
ここのクリームソーダは
炭酸弱めシロップ強めでした!



今日は
松涛美術館へ
「華めく洋食器
大倉陶園100 年の歴史と文化」
をみにいきました!

広告でみかけて
ポスターに目をひかれて
絶対に見に行こう!と前から決めていたんです!

洋食器には詳しくないし
あまり馴染みもないのですが
パリの市場で
ティーカップを買ってから
すごく気になる存在になって!
興味本位で展覧会へ行ってみました🍽

すごくたくさんの洋食器が展示されていて
大正時代につくられたものも!!
昔の食器なのに
すごく美しくて綺麗で✨

真っ白でつるんとした感じと
金色で縁取られた食器が好きです☺️

お花だったりロゴだったり
すごく細かく描かれていて
すごいな~と思うものばかりでした!
熊のデザインのと貝のデザインの食器が
こんなのもあるのか😳😳とびっくりでした!
瑠璃金彩白盛紅茶碗皿のドットが均等に浮き出てるのがたまらなく最高でした!

ほんとに綺麗で美しくて繊細で
ずっと変わらない美しさを感じることができて幸せでした~

洋食器もっと詳しく知りたいな!!!



家にある
パリの市場で買った
ティーカップは
アンジュルムックに載ってます📕
なんと!
アンジュルムック特別版(表紙、シールが通常版と別&メイキングDVD付き)が
ハロープロジェクトオフィシャルショップ各店で販売されます!!

メイキングDVDはたっぷり60分!
とってもオシャレなDVDです!!!

ぜひみなさんゲットするしかです!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
7月7日発売!!
🌟川村文乃ファースト写真集「Ayano」🌟

✋発売記念握手会✋
《大阪》HMV&BOOK SHINSAIBASHI
ミニトーク&握手会
7月19日(金) 19時~

《東京》書泉ブックタワー9F
握手会
7月25日(木) 19時~

詳しくは→

大阪は今週!!
明後日です!
お待ちしてます!!!

📱ハロ!モバ📱
「宣伝会議ラジオ」
お便り募集中です!!!
7/18(木)18:00まで!
ラジオ会員登録アドレスから
halomoba@gmail.com
helloproject-mobile.com
へメールよろしくお願いしますっ☺️

6月配信の宣伝会議聴いていただけましたか~???
野中美希さんがお土産で買ってきてくださった塩ケンピ食べながら収録した会議です😂
ぜひ聴いてくださいね♪



久しぶりの青空🌎
松涛美術館初めて行ったがやけど
建物の造りがすごくて素敵でした!!
真ん中が丸いんです!


今日も1日お疲れ様でした!
今日は踊って歌って鑑賞して
自分に身に付く事が出来た1日でした☺️
いろんなものに興味がありすぎて
行きたい展覧会や写真展がたくさんです!!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎