みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!



今日は
友達と鎌倉へ行きました!!
2年前にも一緒に行ったんです!!
やき、久しぶりの鎌倉です!!!

前も鶴岡八幡宮にお参りにいったので
今回もお参りしにいきました!
鶴岡八幡宮で白い鳩を見れたんです!!
なんか白い鳩ってほんとにいるんだ😳と驚きました!!!



友達は高校二年生やき
今どきのJKを教わりました笑
今どきのJKはすごいですね~
驚きの連続でした😳
もう今はJKとか言わんがかな??

JKオススメの
カメラアプリで写真を撮ってくれました!

JKはすごいんです!
カメラを内カメにして
私の方を向けて撮ってくれるんです!!
わかるかな?

友達には
画面がみえてないのに
こんなに綺麗に撮れるんです😳

それが流行ってるんですって!!
最新すぎる!!!

私もそのテクニックを身につけたいです!!


JKさんのおかげで
盛れ盛れの写真がたくさんです😆!
ありがとうございますっ✨


プリクラもひっっさしぶりに撮りました笑

目がおっきーーーーーーい!!
この折れてるピースはなんや!
これは盛れてないですね😂

プリクラやき
髪色めっちゃ明るくみえますね😳
すごーーーー


久しぶりに
高校生になった気分になった1日でした!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
7月7日発売!!
🌟川村文乃ファースト写真集「Ayano」🌟

✋発売記念握手会✋
《大阪》HMV&BOOK SHINSAIBASHI
ミニトーク&握手会
7月19日(金) 19時~

《東京》書泉ブックタワー9F
握手会
7月25日(木) 19時~

詳しくは→
お待ちしてます!!!


ちょっとまってください✋🤚

鎌倉は踏切がたくさんあって
音が懐かしいです!
高知みたいでした!!!


今日も1日お疲れ様でした!
どんな1日でしたか??
明日も素敵な一日になりますように🌟
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎