こんばんは!
上國料萌衣です!



今日は、東京ドームシティであってる ねこ休み展🐈にいってきました😊




撮影OKだったからめちゃくちゃ写真をとりすぎた〜!

可愛いねこちゃんばっかりでした😍






はぁ、可愛い。







あら、可愛い。







なんて可愛いの。。。




これは、ねこ休み展のほんの一部!!




可愛すぎるねこちゃんばっかりで、見終わった瞬間に即和田さんに報告しました!


絶対和田さん好きだと思うんですよ!!



和田さんだけじゃなくてねこ好きな人は絶対好きだと思うんですよね〜😊


興味のある方はぜひ行ってみてください🐾










そして、

みなさんピザーラの新CMもうご覧になりましたか?🍕




↑エビマヨクォーター「エビマヨダンス」篇




↑エビマヨクォーター 「エビマヨダンス うきわ告知」篇




↑PIZZA-LA CM メイキング2019 夏 予告編




↑CMメイキングムービー2019夏






なんと今回はエビマヨCM7年ぶりの復活!🦐

驚きました!

7年前のエビマヨCMをご覧になった方ももしかしたらいらっしゃるのではないでしょうか!?


そんなCMに出演させていただけて本当にありがたいです🥺
それに、たくさんの方にみたよ〜って言って頂けたのもとても嬉しかったです😖


エビマヨダンス、TikTokなどでも踊ってみてくださいね😊😊


エビマヨうきわも購入できるみたいですよ〜っ🦐



それでは!
おやすみなさい!


エッビマヨマヨ エビマヨ〜♪