みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!

炎天下の中走り回りたい気分です🌞
太陽不足!!


やき、!
太陽のように眩しいあの方の写真を、、、!

佐々木莉佳子さん🌞
海の家で会いたいですね~🌴




アンジュルムの新メンバー
橋迫鈴ちゃんのブログがはじまりました!!

そして、
メンバーカラーも決まりました!!
ピュアレッドです❤
ピュアで可愛いですね✨



ホームページのプロフィール写真も変わりました!!
カラフルでひとりひとり違う衣装なんです!!
私は薄ピンクのパーカー風!!

りんちゃんは、
赤色!!!!!!!

青チェックが入ってるも可愛いです😆
とってもりんちゃんぽい!

みんなでこの衣装を着て
ステージに立つのが楽しみです!!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
7月7日発売!!
🌟川村文乃ファースト写真集「Ayano」🌟

✋発売記念握手会✋
《大阪》HMV&BOOK SHINSAIBASHI
ミニトーク&握手会
7月19日(金) 19時~

《東京》書泉ブックタワー9F
握手会
7月25日(木) 19時~

詳しくは→
お待ちしてます!!!



明日はいよいよ
ハロコンが始まります!!
広島からスタート!!!!
今回は
beautiful
harmony
ということで日替わり写真には
あるものを描いてます___ ✍🏻
日替わり写真もお楽しみに☺️


昨日のブログでは
みなさんの好きなお肉の部位を教えてくださりありがとうございます!
次焼肉屋さんに行ったら食べてみたいのがたくさんでした😋


それではまた明日!!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎