みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!


久しぶりに一日中家で過ごしました~🏡
いぇーーい!!
見たい!見たい!とたまってたドラマ動画雑誌を全部見ました☺️
食べたいもの行きたいところ欲しいものが増えますね~



今日配信のハロ!ステに
和田彩花さん卒業日本武道館ドキュメントが公開になってます!!
卒業公演の様子!
ちょっと前やけど
すごく懐かしいです!!!
懐かしいと感じるってことは
変わったからかな~と少し思います、
そんな大きく変わったわけじゃないけど
気づかないうちに色んなことが変わって進んでいきゆうがかも!!!

はやくDVDが見たいですね!!!



今日発表がありました。
ふなちゃんが声帯結節の手術をうけ
しばらくはダンスパフォーマンスのみでの活動になります。

今日手術が終わった後の写真を送ってきてくれました!
ふなちゃん!手術おつかれさま~

声が出してもよくなったら
ふなちゃんのおしゃべりをたくさん聞きたいです😆!!
歌声がしばらくきけないのは寂しいけど
両手を使ってダンス踊るふなちゃんめちゃかっこいいき
ふなちゃんの両手ダンスじっくり見たいと思います☺️!!!


最後にかわいいふなちゃん写真を、、、!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌟
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎